SSブログ

知ってるって! [kinki]

光「目線が女やな」
剛「黙っててな[ハートたち(複数ハート)]

しんどいのカミングアウトでは「女です!」って言うてましたよね。

コンサートではかわいい嫁してますやん。。。
もう、みんな知ってた(リカコ風)

きっと堂本兄弟の楽屋でもコンサート中でも女目線で光一さんを見つめてるんですね~。

完璧や。うちのダンナ[揺れるハート]

おはようからおやすみまで光一を見つめる剛・・・素敵すぎる[黒ハート]←これの意味が分かる人は若くないはず!

昔のライオンのCMで
おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオンってのがあったのです・・・。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0