SSブログ

光ちゃんのソロコン [kinki]

仕事中、友人から電話があった。
光ちゃんのソロコンが決まったと興奮気味な我が相方さん。用件はソロコンのことだけだった。素敵な情報ありがとう。

話をしていて私たちの意見は一致していた。

ソロコンよりもkinki youのような2人のコンサートがいい。とにかく2人がいい。ソロ活動も素敵ですけど。
やっぱり、2人がいいねん。

この間の堂本兄弟でオードリーの若林君が「剛くんのこと好きになっちゃったなー」と言うと
光一さん笑ってないし、ノーコメントでじーっと見てるし。そういうところスキです。
番組放送前によくお邪魔するブログを拝見したのですが
光一さんが「(剛くんを)あげるよ」と発言したと雑誌に載ってたと書いてらっしゃったんですけど、実際は春日さん発言だったんで良かった。光ちゃんが言ってなくてよかった。

またコンサートの話に戻りますが、年末しかkinkiコンは無いんやろうなぁ。。。
kinkiのコンサートが無理なら早く昨年のコンサートDVD(MCはノーカットでね)だして~!!
十六茶コントとか見たいよ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0