SSブログ

ラテン上司との戦い① [うちの上司]

正直しんどい上司です。性格がもともと合わないので毎日戦ってます。

昨日、営業の人に渡すべき書類を上司が破棄してしまっていたことが発覚した。
書類を作り直せばなんとでもなるのですが、営業さんがお客さんのところに再訪問しないといけないんですね。
時間のロス、お客様の書類の処理も迅速にできないのが一番問題なんですけども・・・

ラテン系上司が一言「すももさん、なんとかなるから♪」なんかドンマイ♪みたいな。私がミスしたみたいな・・・。

どこまでポジティブなんだ!しかも同じミスを先日もしたはずなのに!!

必要な書類を破棄したのオマエだろ!!!!

なんであたしに「ドンマイ♪」みたいな言葉を放つのだ!!バカー!!!!!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0