SSブログ

きたえーる・・・うらやましい [剛紫]

きたえーるのレポめぐりをしてきましたが(言うほど見つけれてないが・・・)うらやましい。
ライブは4時間ぐらいあった模様。ええなぁ。
しかも、アンコールあとのアナウンス(アンコール諦めてねアナウンスです)は剛紫くん本人だと!
(城は、確かお姉さんでしたね・・・)
よくある「愛してるー[黒ハート]」の声に対して
「俺の方が愛してるっちゅーねん」(やったかな?)
羨ましすぎる。

すでに私の剛紫ツアーは終っとります。
横アリもHatchも行けません[もうやだ~(悲しい顔)]

だから堂本兄弟の収録当ててください[ぴかぴか(新しい)]
光ちゃんにも会いたいもん!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0