SSブログ

オリジナル消毒液のその後   今日は堂本兄弟ないのね・・・ [いろいろ]

今日は兄弟がないのですね。
ただでさえ光ちゃん不足なのに[もうやだ~(悲しい顔)]

前回書きました、私が仕方なく調合した消毒液ですが・・・。
うちの会社、おばちゃんが多い職場なんです。

消毒液を使うおばちゃんは、グリセリンが多いほうがお好みのようでした。
私は、ハンドクリーム嫌いなんでグリセリン少ないほうが好きです。その代わり消毒液の匂いが強いっす。
皆が使うわけではなく手洗い派と消毒派の二つに分かれました。

上司が余計な張り紙をしてくれました。
「すももさん特製ブレンドです。じゃんじゃん使ってください」と・・・・。
余計アヤシイじゃねーか!
使うのもためらうだろ!
早く張り紙はがしてくれ!!

そんなストレスを抱えた先週は名古屋のガイシでライブがありましたね。
平日だからか空席があり、後ろのほうの席の人は前に移動させてもらえたようです。剛紫くんとスタッフさんの話し合いの結果らしいですね。やさしいなぁ。
客席のマスク率かなり高かったみたい。

きたえーるのライブレポはあまり見かけなかったので明日再度ブログめぐりしてきます。

横アリのライブ、大阪から行っても大丈夫なら行きたいなぁ。
関西から来たというと嫌がる人が多いと聞いたので断念したのですけど・・・。
新幹線で神戸を通るのも嫌といってた人(一般人です)がいるようで、関西人しとてはとても悲しいです。

私の自宅や勤務先ではマスク率50%ぐらいだったのですが今日はほとんどマスクしてる人見かけませんでした。
感染者がいない地域ではかなり落ち着いてきたのかなと言う感じです。

Hatchには行けないけど無事にライブが行われるよう祈ってます。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0