SSブログ

KinKiKids story of us 1月2日大阪➂ [KinKi Kids 2022-2023]

体力が無さ過ぎて、今書いてます。
しかし、よく寝るわ・・・

★昨日何してた?

剛くんと光ちゃんの宿泊先が違うので、コンサートから帰って何をしていたのか尋ねる光ちゃん。

剛くんは「特に何もしていない」

「光一は?」と逆に尋ねると

「特に何も」

いろいろぴったんこなKinKi さん
剛くんと一緒だという事を確かめたかったのかなぁ(*^^*)

★仮装大賞

剛くんはきっと自分のソロで、仮装大賞のごとく奇抜な服装でやってきたファンを見てきたので
KinKi KidsのLIVEでも勧めてきた。

光ちゃんに見せたかったんかな(知らんけど
お坊さんとか、ケンタウロスとか、全身タイツとか・・・(;^_^A

私が参加したLIVEで「おしゃれ」だと思った人はひとりだけ(笑)

今年の年末
仮装大賞の服装の人は何人いるのか?

★自分のCМ
25円CМ

剛くんが「青汁のCМ以外は見てない」と仰っていた。
青汁のCМはブンブブーンのスポンサーなので録画でCМゲット出来ている。

青汁以外は対外サンテレビで見られます。

会社の先輩が奈良健康ランドのCМが面白いと言ってました。

眠すぎるのでまた明日~


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。