SSブログ

小喜利の私 大阪10月24日③ ※副反応から復活しました~ [小喜利の私2021]

頭痛も吐き気も無くなりました~\(^o^)/

スッキリ~♪

そして
まだ小喜利かよ!な事になってますが今日の記事は私の脳トレだと思ってください。

★思い出したお題(笑)

イクラちゃんが初めて喋った言葉は?
ひとつ忘れてしまった答えを何故か突然思い出しました。

「ナム~」

つ「鼻が詰まってて『バブー』⇒『ナム~』」

何故突然思い出したのだろう私の頭・・・

★ZAZYからお題
「アホ侍の決めゼリフは?」

ラジコンに乗せられ運ばれたおもちゃの刀(笑)

華麗な殺陣を披露し
答え「いっぱい切られたー」←だったと思う

★勝訴以外の言葉を書いて走って下さい
答え「ちょ!待てよ!」←木村兄さん風で

木村さんの「ちょ!待てよ!」を聞いたことがあるかって聞かれたと思うねんけど
妄想かもしれない(笑)

つ「聞いたこと無い。」って言うてたよーな・・・

そして
も「木村さんもインスタしてますけど、剛さんも同じようにしたらいいのに」
つ「犬抱いたり。いてないからモフモフの何かを抱かないと」
も「もし、同じようにやってくれたら木村さんと剛さんのインスタ並べて載せますわ」

つ「眉毛に飽きたらやるわ」

剛くんのオシャレインスタ待ってるよ~

あとは辞書を適当にひいてもあったけど答え忘れた

★IKKO不動産
つ「IKKO不動産めっちゃ面白かった。」←私も見たよ(笑)
も「IKKOさんのルブタンの靴をリリーが履いてプールに飛び込んで。そのあとネットでプチ炎上しました」
つ「炎上したん?」
も「IKKOさん、その後自分の番組(ラジオ?)に呼んでくれたんです」←良かったね~

同じ時間に剛くんと同じ番組を見てた事に嬉しくなりました(笑)

★今日の光一さん話

盛山さんの身長を聞く剛くん
も「180㎝です」
そこで、光ちゃんが信じているあの話をする剛くん

つ「光一は『オレが170㎝やからオマエは168㎝やって言うねんけど絶対無い」
も「何センチですか166㎝ぐらいちゃう。光一は170㎝あると信じたいからそう言ってる。でも絶対無い」

思い出せるのはこれぐらいかな~
また行きたいな!




nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽