SSブログ

Endless SHOCK 1800回おめでとうございます。 [SHOCK]

昨日
帝劇に行ってきました\(^o^)/

今年
はじめてのSHOCK観劇

相方さんと待ち合わせして行きました。

相方さんが待ち合わせ場所に到着するやいなや
「1800回やってんな!!」
す「何が??」
相「今日の公演、1800回やで。知ってて申し込んだ?」
す「私がそんな事する訳ないじゃないですか(笑)計画年休を申請したうちの一つだからですよ」

狙っていたらハズレたんじゃないかと思う。

相方さんは、私よりも抜かりないが今回に限っては朝知ったらしい。

初日・千秋楽・記念公演
そういうのはまず当たらない私だけど知らずに当てていただいてありがとう。

SHOCKが始まって夜の海にさしかかって
「あぁ終っちゃう~」
でも、カーテンコール期待してしまうわ~

※以下は
私の思い出なので、記憶があいまいな部分もありますm(__)m
お許し下さい~


いつもの紙吹雪どっさりの薬玉ではなく上からパネルが降りてきた(*´ω`*)

光ちゃんは朝起きた時、本公演が1800回とは知らず
「取材があります」Σ(゚Д゚)
沢山の記者の方が来られていたのでようやく1800回と知ったそうです。

お風呂に入ったらまた忘れたけど
カンパニーの方々が「1800回」と書かれたものを持って出迎えてくれたまた思い出した。

以前から気にして無くて、毎回変わらず同じ気持ちで挑んでいるもんね。

竜也くんが
「背景は「インペリアルガーデンシアター」です。上の看板は持って帰って下さい」
光ちゃん「いつもは吊り物が多いから、こういう事出来ないんだよね~」
竜也くん「これが一番お金掛かってるそうです」

光ちゃん家なら置けると思う(勝手な予想です)

それから花束贈呈
美波里さん、梅田彩佳さん、上田竜也さんから
光ちゃん「重いな~筋トレになるわ」
竜也くん「一束60本あります。3束で180本」
光ちゃん「沢山のバラ、どうしようかな」
美波里さん「お風呂に浮かべては?その時は写真下さいね」
※インスタで美しいお写真を披露いただきありがとうございます!!

その後取材陣が沢山入っているので写真撮影タイム

各扉のところにスタンバイされていて
スタッフさん「懐中電灯の光のところを見て下さい」

令和の時代に古典的な手法(笑)
でもスムーズに行われた。

ジャニーさんに言われそうな事は
「you、まだやってんの?」

光ちゃんはジャニーさんと一緒にSHOCKを公演しているという気持ちでいると言っていた。

ずっと一緒に生きていくんですもんね。
きっと守ってくれて千秋楽を無事に迎えられると思う。

記念公演のある節目の年は何かあるそうで
東日本大震災、SHOCK公演中バネルが倒れる・・・など

毎回では無いと思うけど、起こりがちなんかな。

でも
ジャニーさんが傍にいるから大丈夫じゃないでしょうか。
また3月にも会いに行きますので楽しみにしております。




nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2021/02/13 [kinki]


nice!(27)  コメント(0)