SSブログ

SHOCKの予定を知りたい [SHOCK]

来年の2月

とある試験を受ける予定にしています。

2月といえばSHOCKの季節(*´ω`*)

相方さんとも行くけど、KさんともSHOCKを観劇する季節。

去年は11月15日にお知らせがあったようです。

今年はいつごろお知らせいただけるのだろうか。

まさかの正月明けにお知らせいただけるのかな?

そうなるといつもの2~3月じゃないかもしれないですよね??

どうなるんやろ~

試験があるので早めにお知らせいただけるとありがたいです~m(__)m
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/11/20 [kinki]


nice!(35)  コメント(0) 

ほとぼりが冷めるのを待つタイプ [KinKi Kidsのブンブブーン]

KinKiファンみなさんの購買力
さすがっす!!

本日のブンブブーンで紹介された豚肉のネットショップがアクセス集中の為繋がりにくかったそうです。

私はほとぼりが冷めるのを待ちたいタイプ。
相方さんは今すぐ派。

なので長蛇の列に並ぶのも平気。
私は並びたくないので何年後かに行く(笑)

相方さんから井出トマト農園さんのケチャップをお勧めされるのだが未だに買っていない。
しばらくしてから買うと思う。

ミシュランで星をもらったお蕎麦屋さん。
並ぶのが大変やった。

私やったら三年後ぐらいに行ってるかもしれんが
一番年長の相方さんは放送直後に行きたいので「ミシュランのお蕎麦屋さんに行く」と指令が出た。

年下の我々は誰も逆らえず(笑)

4時間ぐらい冬に並んだのは辛かった。

おSHOCKの時
Kさんも行きたいと言ったけど「4時間並ぶけどいい?」と言ったら

「違うところでいい」

同じタイプで良かった。

東京ドームでのKinKiコンは私だけ2日間東京に宿泊して月曜日におひとり様で大阪に帰ります。
大好きな浅草に行って~スカイツリーに行って~と妄想が止まらない。

妄想がすでに楽しい\(^o^)/

久々に、ひとり旅。
好き放題遊べるなぁ~\(^o^)/

すでに出来上がっている
KinKi Kidsロケ地浅草マップでいろいろ遊ぶで~\(^o^)/
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/11/19 [kinki]


nice!(34)  コメント(0) 

DESTINY+必然=KinKi Kids [KinKi Kids2017-2018]

タイムボカンでDESTINY聴きました。

歌詞の中に「必然」って出てくる。

KinKiコンでDESTINY聴けたらいいな~
めっちゃ期待してるけど、ムリやったらまたの機会でいいです・・・

光ちゃんと剛くんは本当に運命的なふたりやなぁと改めて思った。

同じ年に生まれて
身長も同じぐらいで
同じ「堂本」で
同じKinKi地方で育って
家族構成が同じ
男前~

こんだけ被ることないでフツー!!

もし
光ちゃんと剛くんの助け合ったと言われているご先祖様が仕組んだことだったとしたら・・・
素敵すぎるね!!

堂本家ご先祖会議で
男女ペアにして結婚させるで決まってたけど
急に「やっぱり美少年にして一緒に仕事させよう!!」ってことになったから
剛くんが女子力を持ったまま男前に生まれてきたと勝手に想像して変に納得してしまいました(笑)

そういうことにしておこう。

勝手に想像したDESTINY

光ちゃんに「バッカじゃないの~」って言われそう(;´∀`)

光ちゃんと剛くん
こんなファンでごめんなさいm(__)m

(妄想力だけなら東大入れるかもしれない・・・)
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/11/18 [kinki]


nice!(34)  コメント(0) 

Everything happens for a reason [KinKi Kids2017-2018]

KinKi Kids Concert 2017-2018のツアータイトルが決まりました。

KinKi Kids Concert 20.2.21
-Everything happens for a reason-

すべては必然である
すべての出来事には意味がある
出会う人すべてに意味がある

これは光ちゃんと剛くんが出会ったこともファンのみんなもすべて出会ったことに意味があるということでしょうか・・・・

そしてすべての出来事をふたりで受け止めて成長していくっていうことかな??
勝手な解釈だけど・・・

20.2.21

20は20周年
21は21周年
間の「2」は最小で最強な光ちゃんと剛くん
ピリオドには「時代」という意味もあるようなので

20周年からKinKiさんが21周年へ向かうってことかな??

ツアタイがお題になってるような(笑)
みんな考えてや~って言われてるね!!

この意味はコンサートで教えてもらえるのかな?

私が光ちゃんと剛くんに出会ったのも意味がある。
KinKiさんのファンになるのに時間がかかったけど、なんだかジワジワ気づかせてくれたなぁと思う。

営業のお母様が剛くんのストラップ下さって~
相方さんにKinKiさんの曲いっぱい歌わされて~
相方さんに勧められたアルバムとDVD買って~

自ら「KinKi Kidsのコンサートに行ってみたい」と言って相方さんにコンサート連れてってもらって~

光ちゃんと剛くん面白い~来年もキンキのコンサート行くわ\(^o^)/
ここから私のKinKi Kids生活が始まった。

大阪だけだったのが東京も行くようになり
どっぶりKinKiさんにおぼれている。

私の人生はKinKi色に染められてなんてHAPPYなんでしょう~

ああ幸せ~\(^o^)/
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/11/17 [kinki]


nice!(39)  コメント(0) 

TLが「落選」でにぎわっていた [kinki]

Twitterを見たら「落選」でにぎわっていた。

何かなと思ったら「KinKi Kids 紅白落選」とニュースになってたみたい。

かなり前に12月31日は「KinKi Kids単独カウントダウン」が決まっていたし、申込の抽選結果も出ているのにねぇ~(-_-メ)

私は紅白よりもKinKi Kids単独カウントダウンがいいです!!

「西の人間だから年始は西で迎えたい」って雑誌に書いてたと相方さんが言うてたし

もともと紅白よりもKinKiさんはKinKi Kidsコンサートを望んでいたと思っております。

応募していないバイトの不採用通知が来たっていうノンスタの石田君が言ってたネタを思い出したわ。

応募していない紅白の落選通知が来たと思って笑っていよう。

剛くん
年末は光ちゃんを5万人占めできるネ!

会場にはファンが沢山見守っているけど「いてないてい」で光ちゃんと年越しして下さいませ。

奈良の神社にふたりで初詣して欲しいな。

お賽銭はどうなったか知りたい~

光ちゃんの研究者は剛くんだと思ってるので報告よろしくおねがいします\(^o^)/
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/11/16 [kinki]


nice!(34)  コメント(0)