SSブログ

ドリフェス10/29KinKi Kidsは今日も平和だった④ [ドリフェス2017]

今年もあと2カ月ですね~

コンサートは楽しいなと改めて気づいた2017年でした。

★光ちゃんのKinKiファンレポ

ペンライトの振り方からKinKi Kidsファンを解説する光ちゃん。

光「ペンライトを振ってるのに近づくと、こんな感じになる」

銅像になり、目を見開き口は半開き(笑)を実践する光ちゃん

剛「研究者ですよね」

もうハナ肇の銅像になっちゃう(笑)←古い

★愛のかたまり

光「この曲は、いい意味でひとり歩きしてくれた曲で」

剛「後輩とかいろんな人に歌っていただいて」

光「KinKi Kidsってジェットコースターロマンスとかフラワーなど夏の曲が多くて、冬の曲を作ってみようと剛くんにクリスマスとか入れた歌詞で作詞をお願いしたら『クリスマスなんていらないくらい』って度肝を抜かれた。でもそれは剛くんの感性ですね」

♪愛のかたまり~硝子の少年

★剛くんからのウンチク
光ちゃんより、ひとこと求められた剛くん

台風が来てるので

剛「台風って年末で区切るんですよ」
光「?」
客(?_?)
光「今、台風は22号だけど」
剛「年末まで23号24号ってどこまでいくか分からんけど年末で区切るんですって」
光「その情報いらんかった(笑)」(^-^)

台風は22号まででいいな(*´ω`*)

★KinKi Kidsからのお知らせです

コンサートが終わろうとしたとき

剛「これ、言わなアカンのと違う?」

剛「12月6日KinKi Kidsのシングルを集めたコンプリートベストアルバムが発売されます。山下達郎さんの硝子の少年から久保田利伸さんのTHE RED RIGHTまで全45曲。ファンはもちろん(買うよね!!)、ファン以外の方も良かったら買って下さい」

年末のコンサート
歌が少なくてもいいし、楽しいトークでのんびりパーティしましょ\(^o^)/


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/11/01 [kinki]


nice!(39)  コメント(0)