SSブログ

SHOCK当落 怖いやろー [SHOCK]

今回
平日は無理だったので、土日祝日を申込しました。

アカンかな~と思ってたら当選してました。
相方さんはダメだったと報告がありました。

今回も激戦やったようですね。

相方さんの友達も全滅の方が多いみたいです。

今回
仕事が忙しくて平日は無理だったので有難いです。
これが帝劇最後のSHOCKかもしれない。
想いでと共に楽しみたいと思います。
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。