SSブログ

ここで運を使った [kinki]

ミュージックフェアコンサート
と思いました?

違いますねん
ケリーフェスの座席・・・

私にしたらメッチャ
久々に良い席
KinKi Kidsコンなら大喜びなお席(笑)
ここで運を使ったんやな。

ミュージックフェアコンサートは当たり前に落選でした( ;∀;)
行きたかったな~
復活当選来ないかな。
来るわけないな。

ケリーさんの座席
ブロック数によったらセンターかもしれない。
私の好きな曲を歌ってくれるか分からんけど、楽しもう。

そして
ブロック数を知りたくてKinKi Kidsチケット掲示板を覗いてみたら
「ミュージックフェアコンサート譲ってください」と言う掲示がチラホラ・・・

写真付きの証明提示の本人確認あるのにどうやって入るん??
教えて~


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。