SSブログ

チャーリーとチョコレート工場 フェスティバルホール初日 [チャリチョコ]

今回は相方さんのお友達と観劇しました。
ランチからご一緒させていただき楽しませていただきました❣️

私は
ナイツテイルよりチャリチョコ派
内容が楽しい。

博多座の時は
いちごの香りやチョコの香りはしなかったけど
大阪では甘い香りがした。

2階席だったけど香った。

29日は会社の先輩と行くから
また確かめよう。
気になってる紙飛行機の行方も追いたい(笑)
楽しみやなー

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。