SSブログ

.ENDRECHERI. Ballad of FUNKなら100年会館10/26~27昼 [ Ballad of FUNK]

昨日は眠すぎて

ニュアンスレポは書けませんでした。
今日も若干眠いです。

今、疲れているからか剛くんのバラードに癒されました(*^-^*)

正直な事を言うと、初めはついていけていたけどいつの間にか置いてけぼりになってた。

そんな気持ちになってた私たちが受け取るバラードは心に沁みた。

МCでは色々話してくださいました。

覚えてるところだけですけど(;^_^A
時系列はめちゃくちゃです。

★お肌キラキラ
実は26日のお席
「最前列」Σ(・ω・ノ)ノ!

勝手に思ってるだけやけど「剛くんと何度も目が合いました(笑)」
剛くんからしたら「知らんがな」やと思う(笑)

肉眼で分かる
剛くんのお肌がキラキラしてる。しっとりお肌やん絶対。
光ちゃんは間近で見てるんやな。
いいなぁ。

★Ballade
剛くんが久々に歌うBalladeはファンの人からしたら「あの頃のまま」だと思うけど
「僕は進化してるねんけどな。」進化している先で歌うBallade

突発性難聴を患い、沢山の技術を駆使してるから進化していることは間違いない。

★何も食べない派

ガクシさんが「お腹すいた」とステージでポツリ(笑)
剛くんも「僕も歌う前は食べない」

血糖値が上がって眠くなるし。

歌を聴いてると「アイツ、食べたな」って分かるんですって。
歌手あるあるなんやろな。

私はうどんを食べると睡魔が襲ってきます。
ライブや舞台前に食べるのは厳禁です(笑)
寝るので・・・・・・・・

★奈良に帰ってきて
今年の剛くんは奈良に帰る機会が多かった。
ミーシャさんの東大寺LIVEのゲストに呼ばれ奈良に帰ってこれたけどすぐに東京に戻った。
「バイトしてるみたい」
今年はご自身のLIVEで沢山奈良に帰ってこれたようで良かったです。

LIVEの前日は月を見て過ごしたそうです。

★スターですから
剛くん楽しそうやったなぁ~
自ら「スターなんで。皆さんに近いスターです」って。
だからお肌もキラキラしてるんですね。

ガクシさんが「地元密着スター」言うてはった。

スターは「にしきのさん」から継承し紫は「美川さん」から継承していると剛くんが言ってました(笑)

眠くなってきたのでちと寝ます。

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。