SSブログ

ホントにいいのか? [KinKi Kids2023-2024]

昨日
相方さんに会った。

ついでに聞いたみた。

KinKi Kids Concert 2023-2024
「私、東京ドーム申し込んだら天井席が来る確率が特大なんですけどいいんですか?」

そしたら
「オモロイからええねん」Σ(・ω・ノ)ノ!

人一倍
良関に拘るのに東京ドームだけは笑いを求めている模様。

東京ドームは天井席最後列から始まり
段々前の席に降りていき、天井席の前から2列目まで降りてきた。

次は一階席後列やな
言うてたら翌年アリーナCが来た。

その年は鉄骨マンションが舞台だったので

逆天井席やん!!

という伝説を残している私。
相方さんはそれが大好物なのです(笑)

そうは言っても
たまにはアリーナ当ててね~(*^-^*)
でも鉄骨マンションはおやめください(笑)
nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。