SSブログ

ジャニーズ事務所で働く皆さまへ [kinki]

今年は激動の一年でしたね。
しかも突如騒動に巻き込まれて大変だったと思います。

私も同じような目に遭いましたので理解できます。

家に帰ってからの記憶が無い方もいらっしゃるかもしれません。
私がその経験をしてますが3か月ぐらいで元の穏やかな日々に戻っていきました。

うちの会社とは規模が違うのでもう少し長くかかるかもしれませんが、一生続く訳では無いので
それまで頑張って耐えて下さい。
そしてお体に気をつけてお休みの日にはたっぷり寝て下さい。

私は17年間KinKi Kidsを応援させていただいてます。
KinKi Kidsに出会ったからこそ私の人生にキラキラした色が彩られました。
振り返れば良い思い出ばかりです。
大阪以外の友達も出来たしご縁を繋いでいただきありがとうございます。

これから新会社になりますが引き続き応援させていただきます。

心の中のジャニーズはずっと生き続けます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。