SSブログ

チケット整理が出来ない~ [ケリーさん]

早いもんで
ケリーさんのLIVE今週やん!!

平安神宮のチケットをコピーしてアルバムに貼りましょうと思いコピーしてみると
黒色が印字されてない(-_-;)

我が家のプリンターもご長寿
11年目を迎える。
年賀状をパソコンから印字したくても古すぎてフォーマットがダウンロード出来ない。
いろいろ不具合はあるけどプリンターは普通に使えます。

黒色のカートリッジ交換をして印刷すると
スジが現れ
いろいろ調整してると今度は黄色のインクが無くなった。

気づいて無かったけど黄色のカートリッジは在庫が無かった。

今までカートリッジ変えるだけで普通に印刷出来てたのに~

スジは解消されない。

買い換えなアカンのかな・・・

黄色のカートリッジ明日買ってこよう。

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。