SSブログ

チャーリーとチョコレート工場当落 [チャリチョコ]

大阪の公演数が少ないので帝劇、博多座、フェスティバルホール全て申し込みました。

私名義で博多座が当選しました。

有難いなぁ(*^^*)

観光出来ない事が多いから2泊して観光もしたいなぁ。

門司港とか良かったもん。

KinKiさんなハマる前は一人旅が趣味だったので再び旅行熱が出てきました。

相方さんの望みも叶えたいし、いろいろと難しい。

日にちはタップリある。

じっくり考えよう。
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。