SSブログ

KinKi Kids仕込み [kinki]

音楽の日

タイムテーブルを発表してくれるのでハードディスクの容量が少なくても安心(笑)

21時からKinKiさんご出演

衣装が中居さんと安住さんと被ってる!!

衣装のデザインを見ると中居さんの衣装は剛くんっぼくて、安住さんの衣装は光ちゃんかな?

でも光ちゃんが中居さんの衣装で剛くんが安住さん。

なんか貴重やった。中々見られそうもないから。


Amazing Loveの最後の方の歌詞が「中居!安住!中居!」

いつも昔の写真で楽しませてくれたけど今年は衣装と替え歌だったんですね。

安住さんが「リハーサルは違ったことをしていた」と言っていたので

私は情熱大陸で密着してくれてないかな~とかすかな期待をいだいております。

見たいんです。

光ちゃんが衣装の調査と発注をしているところを(*´▽`*)

今年、密着出来ていない場合は来年よろしくお願いいたします。
nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。