SSブログ

SHOCK1900回&千秋楽おめでとうございます [SHOCK]

今朝も書きましたが
SHOCK1900回観劇いたしました。

チケットを発券し、赤い薔薇とペーパーを渡される。

赤い薔薇は1900回のカーテンコールで使用すること
合図しますので光ちゃんに向けて薔薇を差し出してね
という事が書かれていた。

新たなシーンも見届けられて嬉しかった。
私は好きなシーンやけど、相方さんは沢山光ちゃんを見たいからイマイチ好きじゃないみたい。

そしてカーテンコール
司会はマツ(笑)
いいね!

光ちゃんから夜の部があるから、5分ぐらいで終わってと言われていた(笑)

赤い薔薇
いつ出すんやろ~と思ってたらマツがサイレントで合図
お口が「パラ」と・・客席のみなさん ちょっと笑ってたよ。

客席が1900席ぐらいあるから皆にバラを配ったらしい。

客席はバラ園に。
おめでとうのバラが咲き誇りました。

お約束のくす玉をコッシー達が運んでいる最中
光ちゃんが「それフライングで使うレールやん!!」
サステナブルでんなぁ・・・

くす玉が到着し紐があやとりのように絡む(笑)
光ちゃん「それ大丈夫?」
主役が絡まったくす玉の紐を修正するというシーンもありました。

いつものどっさりではなく、ちょうどええ感じの紙吹雪。

光ちゃんは痒そうだった。

薔薇の花束はふたつ。
赤い包み紙と青い包み紙。KinKi色やん~(*^-^*)

薔薇の本数がいつもより少なく
それは客席に赤い薔薇を配ったせいと言わんばかりの光ちゃんでありました。

バラ園と化した客席は記念撮影の背景となりました。

素敵な経験をさせていただきました。
光ちゃんは23日1900回公演に入るはずだったお客さんの事も気遣っていた。

ナイツテイルメンバーのお祝いコメントビデオもあり
囲み取材もあり今回観劇出来て幸せです。

本日の夜公演で2000回まであと99回となります。

2000回もそれ以降もSHOCKが続きますように。


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。