SSブログ

ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO 5/29奈良② [ケリーさん]

★剛くんのLIVE初めての人&おひとり様チェック
初めての人はチラホラ
おひとり様は
剛くん「前方に多いですね」

LOVE VS LOVEを歌う時
1列目に紫の変なファッションの人が居ないか見て居ないのでほっとした(笑)
自分で煽って変なファッションさせてるので変なファッションの人が1列目でも受け止めるらしい。
剛くんの仮装大賞を開催いるのは剛くん自身なのでしょうがないよね~

★奈良健康ランド[ムード].?*¨*?.,,[ムード][ムード].?*¨*?.,,[ムード]
FUNK歌ってるけど
1列目の人達がマッタリしてるので
剛くん「奈良健康ランドっですか!くつろいで」
癒し(笑)

お客さん立つ時
剛くん「あくびしたよね!!」取調室の如く(笑)
お客さんは否定してました。
面白かったわ~

なんか楽しい人
手を上げて~と言われみんな手を上げてました。

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。