SSブログ

ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO 5/29奈良① [ケリーさん]

剛くん
シンガーソングライター20周年おめでとうございます[祝]?
これからも楽しく
そして心が癒される楽曲がどんどん世に羽ばたくようお姉さんは願っております!!

★ご挨拶
スーパー超絶人が奈良に帰って来ました!
冒頭の挨拶を述べる剛くん(笑)
昨日もLINELIVE、インスタLIVE、新曲のデジタル配信で大忙し。この後も色々あるようで奈良は堪能出来て無いらしい。
東京に帰るまでに奈良を楽しめるといいですね。

★LINELIVE、インスタLIVE
LINELIVEはめっちゃ遠くからのご出演でしたが
「俳優さんとかあんな感じでされてるようなので、そのようにやってみました」
インスタLIVEもそんな感じで行ったらしい。

★本日の変な人
当初
紫をちょこっと入れたらOKだったような気がするけど今は仮装大賞(笑)
おばハンには無理どす。
剛くん「今日は変な人が多すぎて」
多すぎるねんけどま紹介されたの1組だけ。

3人組で
1人は紫のお面→FUNKネーム「血色」
2人目剛くんみたいなキラキラ衣装「警官?」
※巡査?だったかも
3人目は席が離れてて、アヒルの格好してたかな。
FUNKネーム忘れた(笑)
アヒルさんの近くにパンダが座ってたのでパンダさんもクローズアップされてました。

★ちたちゃん
ドラムのちたちゃんはまだまだ13歳
なのに才能が溢れてるね。
剛くん「奈良は初めて?」
ちたちゃん「初めて」
剛くん「鹿に追いかけられてんな」
鹿せんべいあげたら追いかけられたらしい。
コロナ禍で鹿さんも鹿せんべい貰えず飢えてるってニュースになってた事があるもんね。 

剛くん「奈良の鹿は大人しそうで大人しくない」

今年のちたちゃん
剛くん「昨年のちたちゃんと今年のちたちゃんは違うね。色気が出てきた」
ちたちゃん「フワッと?」そこら辺がお子様でいいね!
音楽に対しての発言が天才が滲み出てた。
ちたちゃん「古いものと新しいもので最先端な物にしたい」
中学生の時、そんな事考え無かったわ。
友達と空き地でキャンプもどきで
餃子焼いたな(笑)
剛くんはちたちゃんにこれからも一緒に
アルバム作る時声かけるねと言ってました。



nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。