SSブログ

明日は元気でいたい [kinki]

コロナワクチン2回目接種後

腕が痛い
ダルイ
しんどい

次の日は
頭痛
足だけが冷える
発熱

そして今日
微熱
頭痛
熱が下がる

という状況です。

明日は元気でいたい。

いつもの生活に戻りたいなぁ。

会社は行かなアカンし。

KinKi事も楽しみたい。

小喜利のレポ
忘れてまうやろーーー。

メモったところで、何が書かれているのか謎なので一緒か・・・(笑)

明日は元気でありますように、
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

Hide

みなさん二回目のワクチン接種後に
体調を壊されていますが何故なのか?
by Hide (2021-10-31 22:02) 

すもも

Hide さま

皆さん症状が違うんです。
高熱だったり、腕が痛すぎて家事が出来なかったり。
私は発熱、関節痛、頭痛。吐き気でした。種類が多すぎ(;´∀`)
そして4日間副反応が続きました。3回目の接種とか言い出してるので今度はどんな目に合うのか怖いです~
by すもも (2021-11-04 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。