SSブログ

座席あるやん・・・ [SHOCK]

2/1

SHOCKのロードショーで舞台挨拶のライブビューイングが見られる日であります!!

私は仕事で断念しました。

でもちょっと気になって深夜に映画館のサイトを見たら
「今でも座席予約出来るやん!!」Σ(゚Д゚)

相方さんは予約出来るかなぁ~
言うてたけど大丈夫そうです(*´ω`*)

私が行けないのを残念がっていましたが楽しんで来て欲しいです。

映画館もオンラインチケットを売ればいいのに。
アーカイブ付きで。

平日は見られないけど土日に見るのになぁ。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。