SSブログ

剛さまのカード ゲッツ!!\(^o^)/ [銀魂]

思い出すなぁ~

6月10日発売だった銀魂のムビチケ
剛さまバージョンが一瞬で売り切れたことを。

私が起きた時点ですでに売り切れていた。

何時に行っても売ってると思ってた私が悪い(笑)

カードが無くても映画を見られりゃいいわ!
と思ってたお盆休みのある日

お友達からLINEが・・・

「使用済みで良かったら剛さまのムビチケ譲るよ~」って\(^o^)/

やった~\(^o^)/

でも一足お先に剛さまのカードゲッツ~\(^o^)/

主役の銀ちゃんよりも前に並べ替えて、またケースに収納した(笑)
銀ちゃん、すんまへん・・・m(__)m

ムビチケは銀ちゃんも買えば良かったと悔やんでたので、カードの特典はうれしいな。
めっちゃ眺めてるけども、剛さまはホントにカッコイイわ!!

チアおばはん復活するで。
ペンライト振るで!!

またあの美しいおみ足に男の人もクギづけになるのかな(*´ω`*)

見るのを楽しみにしているけどいつ見られるかなぁ・・・

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。