SSブログ

小喜利の私10/15夜⑤ [小喜利の私2017]

今日、書き上げられたらいいなぁ・・・

⑩「サー!」「チョレイ!」その次は?

サンディ「愛ちゃん、張本君の卓球の掛け声ですね」

剛くん
「サー、チョレイはキャッチーですね。いろいろあるからなぁ~。張本くんは中二やのにチョレイの時だけオッサン」

答え
「Now On Sail」(10点)

サンディ「笑いのスマッシュが決まりました」

休憩へ・・・
この時もトイレネタしてた。便器半分ずつ使って~とか(笑)

休憩後
サンディ「休憩中何をしてたんですか?」
剛くん「ビロティのメンテの方に。そっちの方もやらせてもらってます」
サンディ「休めよ!」

そしてお客さんに出されたお題へ
「コイツ(ボクサー)が最近怒られたことは何でしょう?」

サンディがジワジワ来てたのは「平和」やったんです。
「こんなにいっぱい書いてくれてるけど、読むのが難しい」っていうのがあって・・・

私は答えを4つ書きまして~もしかして私の???
だったらうれしいな・・・

⑪ゴホウのCМに出演。バカ売れ間違いなしの決めぜりふを言ってください。

剛くん「いい土使ってますね」

答え

(ゴボウをバイクのハンドルに見立てて)

「ブーンブーン レッツ ゴボウ」

サンディ「見えた、見えたね」
剛くん
「すっごい恥ずかしいんで、一度やってみます?。CМ決まってスタジオ入ってくるところから」

剛くんがスポンサー役

剛くん
「こちらのゴボウなんですが繊維豊富で女性にとても人気があるんです。ぜひ男性にも人気が出る様にしたいと思いまして。こちらが絵コンテなんですけど『ブーンブーンレッツゴボウ」とセリフで言っていただけたら。」

AD剛くんが説明
「これぐらいの高さでゴボウを持っていただいて。『ブーンブーンレッツゴボウ』でお願いします。テストやります?何度か?」

サンディ「一発でやります!」

ブーンブーンレッツゴボウ!

剛くん「CМって意外とこんなんですよね?」

うなづくサンディ。

剛くん「僕ら関西人やから面白いと思って書いてる絵コンテが来る。見てて『ボクのセリフ落ちてんの?このボケは?」
意味を聞いてみても、そのセリフに意味は無いらしい。面白くないからこそジワジワくる剛くん(笑)

横で一緒に絵コンテを見て、説明を聞いていた光ちゃん

光ちゃん「これ、落ちてませんよね?」

ヒヤヒヤする剛くん(笑)

サンディ「黒とピンクのヤツ気になっててん。時間かかったやろなと思って一度聞こうと思ってた」

剛くん「光一が『この言い方、剛がこう言ってオレがこう言っても普通ですよね』って言うからボクが『だったらばコレをボクがこう言えば・・・』スポンサーさんも「そっちがいいですね」こっちの人(光ちゃん)もそれやったらいいかな」

あのCМは剛くんの手直しが入ったのですね。

剛くん「光一は笑いに興味が無いのに落ちて無かったらイヤみたい」

光ちゃんはCМですべるのがイヤな模様(笑)
CМって大体が全国放送だから全国ですべるようなもんですよね。
わかんでもない(笑)

剛くんはCМで一生光ちゃんのフォローを行うらしい。
一生ってのがイイネ!

⑫何を言ってるのか通訳して下さい。

ティハスエルセリソウエストエスロケベンチ〇△◇×・・・

答え
これ落ちてませんよね?どこがどう落ちてるんですか?

何やあの外人、何キッズが言うてんねん(10点)

剛くん「ヨーロッパキッズがモッツアレラチーズのCМで相方が「だとすると~」

今日はここまでにします。
目視した結果、明日で終われそうです(笑)










nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。