SSブログ

こぎる日が来ましたかΣ(゚Д゚) [小喜利の私2017]

昨日の記事で

グッズのスケッチブック

もしかして私らも小喜利の答えを書いていいの?

って書いた。

ホンマに
ファン向けに小喜利のお題が書かれたボードがあって
回答用紙があった模様Σ(゚Д゚)

以心伝心やな!!
お互い牡羊座やもんね!
4月生まれやもんね!
気ぃ合うな!!

私が会場に行った際は
おもんないと思うけど回答を書くわ!!
ケータイ大喜利で一度も読んでもらえずセンスの無さを痛感した私ですので
きっとしょーもないです。

お題との戦いと腱鞘炎との戦いが待ってる。
がんばろう。
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。