SSブログ

剛くんのための光一プロデューサー [kinki]

SONGS spin off

また知らないうちに
うたた寝してたのにウッチャンのコント番組「LIFE」の終わりかけの頃
スッキリ目覚めた。

リアルタイムで見るよう
神様のお告げがあったかのようにおめめパッチリ\(^o^)/

ほぼ未公開の映像はお宝もの。

コンサートの模型とかKinKiさんの人形とか見せてもらえて
しかも光ちゃんの演出アイデアとかも垣間見ることが出来てありがたい。

以前のコンサートでコンサートセットのケーキが出てきて
相方さんが「KinKi Kidsは模型で立ち位置の確認とかするけどもっと若手は紙に書かれているだけ」って言うてたなぁ~と思いながら見ていました。

紅白の裏側もなかなか見ることが無いし
年越しの瞬間も光ちゃんのとなりに剛くんがいたのをしっかり見ることが出来てなんて幸せなんだろうと思った。

光一プロデューサー指導のもと進められていた「欅坂244プロジェクト」

私は思います。

「欅坂さんの衣装に似せるだけではなく、いかに剛くんが可愛く見えるか」
きっとその計算あって光一Pはがっつり絡んできたのでしょう。

そして母が子供のお遊戯を見るかのような愛情たっぷり剛くんだけに向けられた視線・・・
だから
「剛くんが欅坂さんのこうやって横で手を叩いてたの良かったよ」と言ったのですね!!
欅坂さんより可愛かったと言いたかったんだと思います。私の脳みそがそう言うてます(笑)

ホントに剛くん
かわいかった~(*´ω`*)

女子の横にいててもカワイイし
パフィーの由美さんに返答するところも37歳と思えないかわいさ(*´ω`*)

私はかわいい剛くんが好きなので光一プロデューサーに
出来ることなら直接お礼が言いたいです!!
そんな気持ちでおります。

これからも剛くんのためだけの光一プロデューサーでいて下さい!!

KinKi Kids大好き~\(^o^)/

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0