SSブログ

なんねんたっても [kinki]

久々にKinKi Kidsファンの先輩に会いました。
お話はもちろんKinKiさんのこと。

お友達が病気になることが多く
何年か療養してKinKiコンに復帰することもある。
そういう話から先輩は
「何年KinKi Kidsのコンサートに行けるのかな」
自分のことだけじゃなくてKinKiさんのことも心配していた。
「SMAPが40代半ばまでグループでいてくれたからKinKi Kidsもそれぐらいまではやってくれるかな」と…

「KinKi Kidsは70歳で5[×]9=63を歌ってお互いごくろうさんって言って隠居するんですよ。硝子の少年も足プルプルさせて踊るって言ってましたもん!」と私は勝手に言っておきました。

なんねんたってもKinKi Kidsのコンサートに行きたい!
杖ついてでも東京ドームと京セラドームに行くから。
なるべくなら
ばあさんになってもジェットコースターロマンスでペンライト振らせて下さい。
KinKi Kidsが大好きやー



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0