SSブログ

KinKi Kids Dome Concert 1月2日① [KinKi Kids 2016-2017]

体調が悪かったために元旦のレボで書き忘れていたことが・・・|д゚)

ここで書いちゃう!

そしてMC聞いてて気づいた。
私のコンサートレポもフィールやなと・・・
正確なレポは自力でTwitter、他のKinKi Kidsブロガーさんのヤツを探してください。
(ちゃんとメモってる人のヤツね)
頑張って下さいm(__)m

★1月1日限定 紅白の衣装お披露目~(光ちゃんお誕生日のMCどす)

光「みなさんテレビで見ていただいていたと思いますが、紅白の衣装を着ています。この衣装は紅白しか着ないことになってたんですが、今日は東京のクリーニング屋さんにあったんですけど急遽着ようということになって。東京から持ってきてもらったんですよ」

もう結婚式のお色直しかと思ってしまった。
ウエディングケーキみたいなん見たらそうとしか思えない脳みそでごめなさいねぇ~

しかし
この紅白の衣装は今後どうなるんかな?
永久保存なん??
他のジャニーズの人が着たらイヤヤ・・・

★生まれたてですか?
光「1月2日、2017年も2日目で僕も38時間と40時間になりました。堂本光一です」という謎の発言をしていた。

おそらく38年と40時間と言いたかったのだろうな・・・

生まれたての光ちゃん
連れて帰りたい~(*ノωノ)

※数字はいまいち覚えてなくてすみません。38時間は自信あるけどね!

剛くんは「そんなかみかみの人の横にいる堂本剛です」
つっこむことなくフツーに言える剛くんさすがっす!

★暇人ですが何か?

光「1月2日忙しいのに来ていただいて。大阪ドーム(京セラドーム)は大きいのにたくさん(席が)埋まって」
剛「ありがたいことですね」
光「暇人やな!」
剛「ありがたいですねって言うてるのに」
光「ありがたいです。そういえばこの間ラジオにクレームが来まして」
剛「クレームですか?」
光「クリスマスに東京でコンサートがあったでしょ?クリスマスなのに寂しいですねと言ったことに『私たちは仕事があるのに休んで来ているんです!」すみませんと言うしかなかった(笑)」

ちなみに私も仕事休みましたよ~

でも暇人とか寂しいとか言われつつ「来ていただいてありがたい」って言ってくれてるからエエで~
そして熱出ても、体調悪くても4日しか光ちゃんと剛くんに会えないから何としてでも行くんですよ~
昨日の私がそうでした(笑)

★寂しい席(チアシード・ビスタ席)もアリーナの1列目も同じ料金でさせていただいております。
アリーナの1列目。KinKiさんのコンサートで座れることってまずなさそう(笑)
ソロはあるねんけど・・・
どこでも楽しめるKinKi Kidsのコンサート。一律料金喜んでお支払いたします\(^o^)/

いつものヤツを聞くとホッとするのは何なんでしょうか(笑)

そして

光「我々のデビュー前から応援して下さってる人は悟りを開いている」
剛「ここの外で聞いていても光一が何しているか分かるし、MCでも外で『フフッ』ってしてる」

先輩方々さすがっす!

★紅白の待機場所 キャッキャしてたんですね・・・

普段は「目も合わさない」「楽屋で話をしない」「メルアド、電話番号知らん」「家も知らん」というKinKi Kidsさんが何とキャッキャしてたことを自ら告白した。仲良しやないかーい!

剛「紅白の楽屋でもゴジラから逃げなアカンなと言ってて待機場所で紅白の映像が流れてて天童よしみさんが歌っててコイツ(光ちゃん)がいきなり「剛くん、十八番でよく歌ってる歌やな」って言うから知らないのに知ってる風に歌った。1番が終わり2番に入ってスタッフさんも多くいたから歌った方がいいかなと思って歌い切った」

光「1番だけで良かったんやけど2番も歌いだして飽きてきて・・・」

光ちゃんはラップを知らないのに知ってる風にラップする担当
剛くんは歌を知らないのに知ってる風に歌う担当なんですね。

★ゴジラ ステイウィズミ~

剛「シンゴジラに何やったっけ?良質な歌?で倒してくださいって言うてたけど倒れなかった」
光「結局、良質な歌じゃなかったということになる」

ちゃんとゴジラも歌詞をしっかり聞いてたんやで。
ステイウィズミ~言うから「分かりました・・・しばらくおります・・・」って。

★紅白のノリノリおじさん

剛「ステージの前の方にいたおじさん。どの曲もノリノリでスゴかった」
光「銀テープとかボール飛んだら席から走っていて取りに行ってた。席を離れたらダメって言われてるんですけど。まぁ皆さんはそんなことしないと思いますけどね」( ̄ー ̄)ニヤリ

多分、銀テ飛んだ瞬間見てるんやろな~

よく知ってる人に言うときます( ̄ー ̄)ニヤリ

光「そのおじさんやけど、入場してくるとき手をガッと掴まれて」
剛「怖いやん」・・・おっさん何すんねん!って思ったに違いない。

相方をいつも心配する剛さん
城ホでファンに触られまくって少々怒ってたのは相方が危ない目にあったからでしょー
分かるよ!

よく知ってる人に言うとくよ!

そろそろご飯なので(^.^)/~~~






nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 2

旅爺さん

新年明けましておめでとうございます。
お互いに今年は更に良い年になるようにしたいですね。
本年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2017-01-03 19:29) 

すもも

旅爺さん様

今年も楽しい記事を待ってます。
本年もよろしくお願いいたします。
by すもも (2017-01-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0