SSブログ

KinKi Kids Dome Concert 1月2日② [KinKi Kids 2016-2017]

よくよく考えると紅白で待機していたKinKiさん。
濃厚な時間を送っていたのですね。
楽しかったんですね!
もう言わなくてもわかるぅ~(*ノωノ)

★私が好きだった大泉さんからの連絡

それがメールなのか何なのか分からないけど
剛くんに大泉洋さんから連絡が来たそうな。

剛「大泉洋さんから連絡が来て『剛くんのコメント 「(光一くんのコメントと)一言一句同じです」が良かった』と言われて」

光「歌と違うんかい!」

もうしょうがない。
ワイドショーでも歌よりもMCが大々的に流れるんだから「しゃべり」にスポットライトが当たってしまうのは関西人の運命なのです。あきらめましょう!

どうでもいい情報ですが
大泉洋さん
私がKinKiさんに嵌る前に3か月ではありますがファンでした!!
北海道大好きな私は観光だけじゃなくハナタレNACS見るのが楽しみでもありました。
大泉さんと剛くんが繋がっててうれしい\(^o^)/

★雪白の月
バラードセレクションにこの曲が入ってるのは皆さんの意見で・・・って言うてたから
1日1曲が参考になってるのだろうか・・
最近やってなくてすみませんm(__)m

光「みなさんこういう曲好きですよね」
剛「暗いですよね」

暗くても名曲なんですよ!
私にとっても思い出のHコンで聴いた曲だから思い入れ強いです。
Hコン
めっちゃ大切やのに映像化されてない。
KinKi Kids HコンのDVD下さいーーーーー。(大阪の中心からちょっと離れたところで叫びました)


★堂本光一誕生後夜祭プレゼント①

雪白の月が終わりソロコーナーの為捌けようとする光ちゃんに

剛「昨日やり忘れたことがある。(光ちゃんは)着替えてきて~」

剛「堂島君、降りてきて手伝って。移動中に5分で考えて漫才のネタ作りました。スタッフに『漫才やったら』と言われて。堂島君はカンペ読むだけでいいから」

そしてステージ上誰もいなくなった(笑)

ちょっと待つと
滑り台みたいになってるモニターが笑点みたいなオレンジ・緑・黒の縦じま柄に。書かれた文字は
俺たちきんききっず独唱会 剛と君と光一の結晶と書かれていた。

下の方に招き猫3匹

剛まねき
youまねき
光一まねき

やんな!(多分)

たまに招き猫がターンしてて可愛かった。

文字を読んで思った。
結晶って・・・(笑)
もう愛の結晶にしか見えんやろーーーー。
この脳内どうにかして~

ステージに出てきた剛くんと堂島さん(素敵な曲を作るシンガーソングライター)
紫のデッカイ蝶ネクタイで登場。

ネタはぬるっとしか覚えてないので
ちゃんとメモされている方のTwitterまたはブログでお確かめください※他力本願

ネタはナイツがベースっぽい。
剛くんが塙さん、堂島さんが土屋さんの役割でした。

フィールで書くと

剛・堂島「どうも堂々です~」←コンビ名は堂々
剛「総入れ歯」
堂「そういえばでしょ!」
剛「ゴーグルで検索したんですけど」
堂「グーグルね」
剛「日本でスゴイお祭りがあったみたいで。ピンク歯茎歌合戦」
堂「紅白でしょ。混じっちゃった・・・」
剛「司会者は入歯くん。」
堂「相葉くんでしょ!」
剛「もう一人は有森裕子さん」
堂「走らないよ。有村架純ちゃん」

堂「会場は大きなところで」
剛「糠につけた白菜ホール」
堂「NHKホールでしょうよ」

剛「松井を倒せって言ってきましたね」
堂「ゴジラでしょ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・

堂「もう1回いったら怒るよ」

全部覚えられないけどこんな感じでした。

しかし剛くんて「歯」好きやな。
小喜利でも「歯っアッハーン」とか「歯」のつくヤツ多かったで。

私の親知らず
あと2本抜かなあかんのを応援してくれてるのですね。
ありがとう(ノД`)・゜・。

そしてこの漫才を絶賛していたのは堂本光一さん(38)でした。

光「いつ作ったん」
剛「移動中言うたやん」
光「面白かったー」

小喜利もカタチを変えて・・・言うてたけど漫才する気やな!
M1狙ってるな!
光ちゃんと剛くんと堂島さんで出て下さいm(__)m

★堂本光一誕生後夜祭プレゼント②

剛くんのプレゼントは漫才だけじゃなかった。

剛「もうひとつ渡せなかったものがあるので」
プレゼントを取りに行く剛くん。

剛「ロケでオマエが美味しいって言ってたから・・・・」
細長い紙袋を渡して光ちゃんが中身を取り出す。

光「これよく見つけたなーーー。ビートルズを聞かせて作った日本酒」
剛「スタッフが頑張って見つけてきました」
光「ステージドリンクにしようかな」
剛「ダメ。没収します」

ボー・ミッシェルって言う日本酒だそうですけど軒並み売り切れてる(笑)
犯人はKinKi Kidsファンやろ(笑)
やばい注意書きを見た。
4月下旬入荷分からラベルが変わるらしいで~

それと
甘口ワインのような、僕の恋人
って書かれてた。(*ノωノ)

剛くんの愛は半端ない。
剛ワンハンドレッドは誰にも解けない。出来る訳がない。納得。

君が欲しい
ウエディングケーキ
剛と君と光一の結晶
僕の恋人

キャーーーーーー(*ノωノ)
脳内が今、おまつりです。ご了承願います。

★お疲れ様でした。相葉ちゃん。

KinKiさんが褒めてましたよ~
光「相葉ちゃんの司会、良かった」
剛「寝ないで頑張ってた」って。

★わくわくすることって何~(ネタバレ歓迎します)

光ちゃんがスタッフさんと「みんながわくわくするような話してますから」って言ってた。

何やろ~
早めに言うてな~
平日は休まなアカンねん。
嫌な顔されながら休む人もいるねんでー。

出来たら土日がありがたいですm(__)m
でも剛くんのお誕生日コンサートなら何が何でも行く!

お知らせ待ってます|д゚)

★堂島さん、次のコンサートも来てね!

シンガーソングライター堂島孝平さん
素敵な曲いっぱい書かはる人です。

ホントに楽しかった~
あんなに雑な扱い(KinKi Kidsに懐かれている)されているのにKinKiさんへの愛がスゴイ。

剛「カンペ読むだけの漫才なのにあれだけやれると思わなかった」
光「作詞とかするから、上手くできるのでは」
剛「次はコント要員で出てもらいますから」

堂「KinKi Kidsの為なら!」

ありがとう堂島さん。コント要員やけど(笑)
ボールドとみどスケの声とかもしてて忙しいけどまた来てねーーーーー。
絶対来てねーーー\(^o^)/

★ジェットコースターロマンス\(^o^)/

ダブルアンコールで念願のペンラ芸が出来たー

光ちゃんも剛くんも飽きたんかなって少々寂しかった。
帰ってからiPod聴きながら夜中にペンラ芸やろうかと思ってたぐらい。

KinKiさん
引くと思うねんけどたまに夜中にひっそりとペンラ芸やることがあります(笑)


今日はここらへんで。
急に思い出したらまた書きますわ!

それではごきげんよう~(^^)/~~~バイバイ

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 2

ともちん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ご挨拶が遅れて失礼しました。
by ともちん (2017-01-03 23:22) 

すもも

ともちん様

こちらこそ年始のご挨拶が遅れ失礼いたしました。

今年も素敵な1年になりますように。
本年もよろしくお願いいたします。
by すもも (2017-01-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0