SSブログ

京セラドームで売ればいいのに [カウントダウン]

ジャニーズカウントダウンにはVTRで出演のKinKiさん。

VTRなのに「うちわ」は売られる・・・

頼む人もいないので
「いいか」と思ってたら相方さんが購入依頼をすでにしていた。

すでに頼んでいるということだったので「じゃあ買います」と言っておいたけど

購入までに待ち時間4時間というのをTwitterで見た。

頼まれた人大丈夫かな(;'∀')

うちわの為だけに東京ドームに行く地方のKinKiだけのファンはいないと思う。
他のグループ掛け持ちなら買いに行くだろうけど。

京セラドーム元旦のグッズ販売の時に売ればいいのに。
うちわは買わない派だから購入するかどうかは気分次第ですけど(;^ω^)

その方がKinKi Kidsうちわ売れますよ~

ファン目線でここを改善したらいいのにな~と思うところはいろいろある。
グッズ全部セットとかのコーナーを設けたら効率アップすると思う。
そうしてくれたら買いますよ~\(^o^)/
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

裏・市長

うちわどころの騒ぎやないで!。

オークワのレジでがんばってる清水さん。
毎年正月は仕事や、これ定番や。
なのに今年は1月1日休みます!って。

京セラドーム?のチケット取れたってよ!(笑)。
今まで正月は東京まで行けるかいっ!て、
悔しい思いをしながら勤務していたそうだ。
よかったなぁ・・・。

もし、会場で出会ったら得々市のグラム98円の
豚カルビたれづけ、もっと大量に店出ししてくれよと、
伝えてほしい。

それでは、
本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
今後とも変わりませず、
よろしくお願いいたします。

すももさまにとって、2017年も佳き年でありますように…。
by 裏・市長 (2016-12-31 02:38) 

すもも

裏・市長殿

大晦日に清水さんへの伝言をいただきましたが清水さんを探せなかったことを報告いたします。

すでに2017年に突入し光一さんが38歳になりました。

裏・市長殿がオークワでエエもん安くGET出来るよう祈ってます。
by すもも (2017-01-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0