SSブログ

KinKi Kids Dome Concert 12/23② [KinKi Kids 2016-2017]

大阪に戻ってきました。
昨日の今頃は幸せだった・・・戻りたい~

いつものごとくニュアンスで読んでくださいm(__)m

★スネ毛の行方

映画の為にスネ毛をそらされた剛くん。

光「映画はいつごろするの?」
剛「来年の夏」
光「だからいつ?宣伝しとき!」
剛「この人(ファン)達の方が知ってるから。」←他力本願っすね!

そして剛くんから「銀魂(ぎんだま)に出る」と聞いた光ちゃんはすかさず
光「キンタマ?」言うてました(笑)小学生か!

剛「33分探偵と天魔さんの『だーふく(福田監督)』が剛に悪役をやって欲しいって言われて。原作読んだけど、殺陣とかもあるそのキャラが自分とは違うので嫌って言ったけど剛にやって欲しいって言うから引き受けることになった。」

剛「衣装合わせして『これでいいでしょう』とOKが出てオカンに電話してだーふくと代わって」
光「その話、いる?」

剛くんが「後々関係してくるから」ということで話は続く。

剛「悪役をやると聞いたオカンが「悪役をやる歳になりましたか」って言うけど悪役と歳関係ないやん」
光「悪役と歳は関係ないな」

監督からOKをもらったはずなのに

スタッフ「すみません、スネ毛剃って欲しいと監督がおっしゃってまして・・・」
剛「何で?OK出たやん」
ス「ちょっとイメージが・・・」

仕方なくスネ毛を剃る剛くん
剛「朝の8時からスネ毛剃らされて。ビニール袋に剃ったスネ毛入れて『だーふくに渡しておいて!と渡してん」
光 (笑)

※だーふく監督のツイートでスネ毛は今も監督が保管しているとおっしゃってました(笑)

剛「撮影は平安神宮公演(剛くんのソロコン)の前後で行って、出演している若手俳優の子が『お姉ちゃんがすごくファンなんです(剛くんなのかKinKi Kidsなのか私には分からず・・・)って言うてきたその子が雨男らしく。雨で撮影できず京都で撮影したりしたけど「東京で撮影しましょう」ってことになって」

撮影が延びたことで
ス「すみません。またスネ毛を剃って下さい。」
剛「何で?着物の裾から見えへんと思うし大丈夫やろ?」
ス「でも見えるかもしれませんし監督が剃って欲しいとおっしゃってます」
剛「もう自分のせいやで!」

雨男は
再び登場だーふく監督のツイートで判明した

岡田将生くん!
岡「ボク、雨男じゃないですよー」
剛「また剃らなアカンやん。剃る時にエエ感じのクリームを事務所に送っておいて!」

岡田将生くんは高級クリームをジャニーズ事務所に送る予定であるらしい(笑)

剛「スネ毛を剃ってビニール袋に入れて『監督に渡しておいて!』って渡した」

剛「だからエリザベス(スネ毛めっちゃ生えてるキャラらしい)がいいって言ったのに~」

そんな剛くんのスネ毛の悲劇の物語がコンサートで語られた
映画「銀魂」は2017年7月公開となっております
\(^o^)/

★お誕生会
話が前後してすみませんなんですけど

光「いつもは東京ドームで誕生日をお祝いしてもらってるけどプライベートで祝ってもらったことない」

切ないことを言いだす光ちゃん。
元旦兼お誕生日なのできっとゴージャスなお年玉をもらってたのであろうな。

いつも思うけど
ドームで渡すプレゼントがシークレットになってしまい寂しいもんです。
剛くんから光ちゃんに渡すプレゼントは光ちゃんの為だけに考えて渡してるから我々には買って欲しくないのだろうなと勝手に思っている(笑)
しかし日本の経済にはそこそこ貢献しているけど。

すでに剛くんの中ではお誕生日の構想が決まっているのだろうな~
楽しみ~

★カメラ入ってなくて良かったね(笑)

どんな流れからそうなったのか忘れてしもた(笑)

光「みなさんの中の何人かよりオレのオッパイの方が大きいよ。揉んでみて」

剛「さらし巻いて締めてますからね」と言いながら
ガッと下から掴んだり、いろいろな方向から揉んでいた|д゚)

光ちゃん笑いながらちょっと逃げた。
見てて乳がんの触診を思い出してしもたで~
おっさんの先生に結構なチカラで揉まれるヤツ(笑)
好きじゃない(笑)
ここ何年かは機械にお任せしている。

いろんなテク?(笑)で光ちゃんのおっぱいを揉んだ剛くん。
自分のも揉んでみてと突き出す剛くん|д゚)

何故か恥ずかしそうに剛くんのおっぱいを揉む光ちゃん
剛「ちょんちょんちょんって揉むんじゃなくてもうちょっと強く」
揉み方にダメ出しする剛くんΣ(゚Д゚)

そしてふたりとも感想は無く(笑)
光「変態やな」

KinKiはアメリカ人が聞いたら「変態」という意味のkinkiyに聞こえるから特に変では無くなると思います。何を言ってるんだろう私は・・・

おっぱい揉んでみて
剛「鍛えてるな!」とか言うといたら変態度も薄めに感じると思います。何を言ってるんだ私は②

剛「こういう祭りがあったらいいね」

何年かに一度衝撃的なまつりがあるね。
KinKi Kidsキスまつり
KinKi Kids乳揉みまつり

クリスマスプレゼントありがとうございます。

ファンの皆さんが
なんで剛くんは光ちゃんにおっぱいを揉ませたのだろうと言ってる方が多かったのですが

ただ単に「お返し」ではないでしょうか?←何を言ってるんだ私は③

ちょっと休憩しよ~





nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0