SSブログ

KinKi Kids DOME Content 12月23日① [KinKi Kids 2016-2017]

重複してるところもあるので
先に23日の記事を書きます。
もう半分終わってしまった~もっと見たいな

★あいさつ
剛「吉田建こと堂本剛です。ブラジルではそう言われています」
何でそう言ったかは最後に分かるのです。

★いろいろ調査(KinKi Kids調べ)
光「東京ドームではいつも年末年始ですが今年はこの時期になりました。クリスマスイブは明日?コンサートの日がクリスマスイブの方が良かった人」
客「はーい」
光ちゃんから寂しい人認定をいただく。
剛「お前もな!って言われてるで」
※お仲間でんなぁ…

光「クリスマスイブは彼氏と過ごす人」
客「ハーイ…」←かなり少数(笑)
知っててやってるやろ!

光「デビュー前から応援してしてくてれる人」
客「はーい」
光「結婚してる人」
客「はーい」
剛「出会ってキュンキュンして結婚して」
※なんか、ご不満ぽいですが
すももはいつでもOKですよ!
いつも言うてるけど50歳になってもオムコに行けないときは光ちゃん連絡ちょうだいね~
剛くんのワンハンドレッド問題を何とかしなアカンけど。

★またFNS(笑)
昨日と被ります。
としふみが踊り出した件を語り
第一夜の「薔薇と太陽」「太陽と薔薇??」
の件も語りました。

★剛くん自身のすべらない話2016
剛くんが選ぶ光ちゃんのすべらない話2016は昨日語られた為
光「剛くん自身の面白い話は無いの?」
考え中の剛くん。なかなか思い出せず
光「あれ言っていい?」
剛「内容確認していい?」
光ちゃんに近寄る剛くん(///ω///)♪

しかし
マイクで言おうとする光ちゃん(笑)
剛「確認したいから近づいたんやろ。この距離返して!」
光「ステージに立ってたらマイクが無いとアカンねん。音消してマイク持って聞くわ。音消して」
光ちゃんと剛くんのないしょ話(///ω///)♪
剛「それは言うていいよ」
光「音ちょうだい」

光「ブンブブーンの誰がゲストの回か忘れたけど」
剛「川下りの時じゃないかな」
光「衣装で短パンがあって履いてみたけど似合わなくてスタイリストも『やめた方がいいですね』剛くんが履いた方がいいよ」
ス「ダメなんですよ」
光「剛くん短パン似合うやん」
ス「映画でスネ毛剃ってるんで」

※スネ毛の無い剛くん見てファンがなんやかんや言いますもんね。
ちょっと休憩します。



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0