SSブログ

KinKi Kids DOME Content 12月22日② [KinKi Kids 2016-2017]

★シンデレラからの~オバハン
光「コンサート中は俺らのこと『王子』『彼氏』『旦那』と思ってもらって構いません。コンサート終わったらオバハンに戻って下さい」
剛「オバハンて…」
光「僕もオッサンなんでそう言ったんですけど」

シンデレラじゃなくて初めからオバハンできいで(笑)
ボイスクロックもあれでいいわ。

★剛さんの思い出2016第一位「第2夜」

剛「今年の思い出は第2夜」
客 (笑)
剛「FNS」
光「事故って重なって起きるんやなと思った」

道は手ずから夢の花を歌う前の紹介で
カトバンさん「きんきっ…ず」←カミカミ
光「「ちょっと(笑)」って近寄っていくと、(歌始まりまっせの)クリック音が聞こえてきて慌てて戻ったら」

歌詞を間違ったのである
剛「隙あらば入っていく若手芸人か!」
光「第一夜でもあったやん。森高さんの薔薇と太陽。だから、ちょっと(笑)ってアナウンサーさんのところに行こうとしたらクリック音が聞こえて」

光「誓えばと…しふみ踊り出せ~」
           ↑                       ↑
           誤                        正
事件の真相はコンサートで明かされたのであった(笑)

★実験 としふみ
剛くんが正しい歌詞
光ちゃんが間違った歌詞を同時に歌ってみると
光「誓えばとしふみ踊り出せになる」
そしてやってみた
剛「コンサートで実験するなよ。楽屋でやることやん」
楽屋でそういうことしてるんや(///ω///)♪

★自分なりのとしふみ
としふみのイメージで 踊る光ちゃん
振りが大きい(笑)
剛「なんか、まつりみたい」
一方剛くんのとしふみは、ユルイ感じの踊りやった。
剛「としふみがどこに住んでるのかとか気になる」

としふみって誰やねん(笑)
思ってたけどフジモンの名前「としふみ」では?違うか??

★FNS
剛「 楽屋に人がいっぱいいてたから車の中で寝てて戻ったらお前が体にガムテープ貼ってて  」
光「西川くんの歌でバナナ持って下さいと言うから、それなら西川くんの衣装みたいなのをガムテープで作って、剥がすとき痛かった俺のセクシーゾーンが」
剛「それがタイトルバックでって言われて」

そして剛くんは今のヘアースタイルに合ってるしFNSでTOKIOの長瀬くんが赤いはちまきをしてランボーの格好で突っ立つているところからランボーをやることに。
剛「スポンサーさん怒ってへんかな」

何だか忙しそうだが実は
光「オープニングでシンデレラクリスマス歌って3時間あいて暇やった」
FNS終わったらカウコンのVTRを録画したそう。2曲歌うらしい





nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0