SSブログ

KinKi Kids DOME Content 12月22日① [KinKi Kids 2016-2017]

風邪引いてるのでいつもより記憶がヤバイです。妄想入りですm(__)m
ブロガー様
大阪に帰ったらご訪問させていただきます。

記憶の順番もバラバラです。
ご了承下さいm(__)m
ニュアンスでよろしくお願いします。

★東京ドーム19回連続公演おめでとう
光「アリーナツアーから東京ドームでの公演となりましたが19回連続でさせていただいてます。初めから応援していただいてる方、35歳から応援していただいて…」
なぜかファンが35歳の設定(笑)

光「いつもは年末ですが今年は平日にやらせていただいてます。平日なのにこんなにきていただいて。学生の方はお休みに入ったところでしょうか?」

学生の人調査(笑)
客「はーーい」←黄色い声
意外といてた。

光「男の人~」
客「つよしーー」
光ちゃんが長渕さんのマネをしていた。
剛「あなたモノマネが多いね。」五木ロボやるんじゃないかって言ってたかな?ちょっとあやふや( ̄▽ ̄;)

★いつものヤツ(光ちゃんの好きなヤツ)
光「そこの見にくい席(ケツ見席)も、そこの一列目(アリーナ)、上の方見えてます?」
客「見えてる」
光「こちらは見えてません。」
光ちゃん絶好調な為
剛「(コンサート)始まる前に壁に向かって練習してます?」
でも光ちゃん段々腕上げてますよね。
いつかKinKi KidsでM1出てねー

★ボイスクロック
光「買った人ー」
客「はーい!」
光「あんなしょうもないの買ったんや。」
剛「会社遅刻するよーとか」
光「ラップとかイジリー光一さんも入ってますからね」
剛「コンサートのロゴも入っててね」

私は2個買おうと思ってますよ!!
素敵すぎる!
あれでは起きないけども

★紅白初出場 欅坂244

剛くんの衣装の話

剛「KinKi Kidsらしくしようと思って。光一がシュッとしたスーツ着てたから、スーツにするのも僕らしくないし。パンツはちょっとユルイ雰囲気のものにして会場に行ったら」

光「PUFFYの由美さん(だったと思う)が」

由『ちょっと!かぶってるよ!』
光『(ヅラの方)被ってます』
剛「後を見たら同じ色の人が」
光「欅坂さんが立とうとしたらあなたも立とうとするし。ひとりひとりコメントしてるとき頷いてるし校長先生やん」

剛さんはKinKi Kidsであると認識した為
欅坂244は結成されませんでした(笑)

疲れたので後程~



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0