SSブログ

Мステ~花とペン [kinki]

花とペンが一度に見れて良かった。
花がショートだったのが残念ではあるけど。

光ちゃん
良かったねぇ~
ピコ太郎さんが隣で!

しかし
あのはじけようでは本当のファンではないと思う。

私なんて目の前に来られたらハナ肇の銅像になってるから!
好きすぎて銅像になってるから。

今回のМステ
光ちゃんも剛くんも笑顔いっぱいでうれしい。
しかしイチバンいいところが歌えず残念。ピコちゃんのせいやでーーー。

エンディングのつぼは皆さんと一緒で
光ちゃんがピコちゃんとキャッキャした後剛くんの方を向いて何か確認したところ(笑)
何を確認したんですか?
良かったら東京ドームで教えて下さい(笑)

私は持ってる花!
私は持っているペン!
アンッ!
花とペ~ン
日本語だとおもろく無いな。

ペンとパイナポーとアポー
Pで揃ってるから面白いんやろな。
Pでそろえると面白いという事実は
私の人生で生かされることはないであろう・・・

※ピコちゃんは古坂大魔王だったことに今日気づいて驚いた
売れて良かったね~\(^o^)/





nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0