SSブログ

KinKi Kids Arena Tour広島10/29 [KinKi Kidsarenatour 2016]

急遽行けなくなった友達のピンチヒッターで参加してきました。
大阪に帰ってきて生もみじ饅頭とせんべいとトースト食べました(夜ご飯)

いつもの脳内レポですが
とある事情(後半に事情が分かります)でフワフワしてます(*ノωノ)
記憶がおぼろげです(*ノωノ)
KinKiさん、すみません・・・

★KinKiさんの昨日の晩ご飯

光ちゃんは前日に広島入りしたそうで
剛「昨日は何を食べたんですか?」
光「和食」
剛「どんなものを食べたんですか?」
光「日本食」
剛「刺身とかあるでしょ」
光「むつの上にキャビア乗っててクソ美味かった」←政治家御用達の高級料亭ですか?

そんなん一生食べることは無いのであろうな私は。

光「剛さんは何を食べたんですか?」
剛「ホテルの部屋でサラダ食べてゲームしてた」
光「サラダ(笑)牛みたい。」←マタドールから牛へのコメント

最近似てきて入れ替わりましたか(#^^#)
なんか逆でしたよね以前は。

★剛さんの今日の晩ご飯は「とりにくやでぇ~」

何が食べたいか聞かれて
剛「ケンタッキーでええわ。この土地に来たからこれ食べようとか食に興味ないから」

剛さんからありがたいお言葉
「このあとケンタッキーに行かんといてな。ケンタッキーから鶏が無くなったらちょっとコワイ」

新幹線の中でTwitter見たけどケンタッキー前が長蛇の列やったらしいで!

★ハロウィーン客席調査@KinKiさん調べ

歌ってる時にいつもは客席が見えてない光一さん。
今日は仮装してきてる人がいるかチェックしていた。

光「ハロウィーンだから仮装してきてる人がいるか見てたけどいないねー。」
客席をチェックするため照明さんに明るくしてもらって

光「仮装して来た人~」

ちょっとしかいなくて
ドロンジョみたいな目のところだけつける仮面みたいなの?をつけてた人
光「その恰好で名前呼ばないで!」

ゴスロリの人
剛「何のイメージ?」
客「ひつじ」
剛「ひつじ?面接落ちますね」

ひつじの他には
トラの頭の被り物を掲げるひとがいた。
光「何でトラ持ってるの?」
理由は謎のままだった。はじめちゃん解いてー。じっちゃんの名にかけてーーーー。

会場を明るくしても見つからない仮装している人。
仮装している人がいない理由は

光「歳だからしないか!」

※おばちゃんがしてたらさらにバカっぽいからやらないよー。

★カープファン客席調査@KinKiさん調べ

広島と日ハムで日本シリーズまっただ中の広島

カープのユニフォームで来ている人がいるか調査で結構ユニフォームを着ている人がいてた。

光「来るとこ間違ってるよ。今日勝たないといけないんだよね。25年ぶりの日本一?」
客「32年ぶり」

光ちゃんは懐かしい広島の選手の名前を語る(笑)
今、球場で戦ってるかのように
光「今別府」「衣笠」

剛くんに
光「衣笠は分かるやろ?」
剛「ボクはクロマティとバースぐらいしか知らんから」

そして広島の選手で
剛「もみあげの長い人がいたね」
光「もみあげの長い人?」
私は鉄人衣笠さんのことやと思ってますが・・・

でもビックリ
剛くんから「デストラーデ」の名前がΣ(゚Д゚)
懐かしい。そやけど西武ライオンズの選手やな。

剛くんに教えたい。
星の国のマジシャン・カムストック(巨人)
オグリビー(近鉄)とかね。

巨人の15番と言えば「山倉」とか知らんのやろうな。

カープの話をしていたが
光「巨人ファンなんで広島のことはよく知らない」

広島カープに関しては「北別府学氏」で止まっている模様。
じゃあ川口とか大丈夫やんな?

以前相方さんに
「私はクロマティとかの時代やけど相方さんはシピンとホワイトやろ?私はシピンとホワイトは名前しか知らん」
言うて怒られたことがある(笑)

★カープが今日勝ったら・・・

光「みなさん野宿することになりますよ。僕らは前もってホテル予約してるから温かいふとんで寝ます」
剛「権力でねホテル押さえてますから」

広島が勝ったら外が騒がしい
飲食でカープファンの列に並び店員さんがカープのユニフォーム着てるとか言ってたと思う。
あやふやですんません。

そろそろお風呂に入りたいので続きはまたねー\(^o^)/

・お好み焼き
・おぺぎん&パーラダイス
・部屋とワイシャツと私
・たったふたりの堂本さん
・お前もな!
・ビリビリ棒
・情熱大陸はビデオで
・ツアトラ前は紅葉狩り
・ペンパイナポーアポーペンを知っていた(衝撃)など・・・
















nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0