SSブログ

KinKi Kids Arena Tour 広島10/29続き [KinKi Kidsarenatour 2016]

さっきせっかく書いたのに送信エラーになったΣ(゚Д゚)
また書かなあかんやん~

Liveがはじまってますねぇ。
大阪より楽しい時間となるよう祈っておりますよ~

★光ちゃんの右手にサプライズ

和食のお店(高級料亭?)で

光「サプライズがあるから右手を出してくださいって言われて」
それが何なのか答える剛くん

剛「にぎりっ屁」
剛くんのお尻から~握られた手で光ちゃんの右手に(笑)

剛「本日は当店にお越しいただきありがとうございました。サプライズがございます。にぎりっ屁」
客(笑)
お客さんが笑ってる中そんなに笑ってない光ちゃん
光「近からず遠からずやねん」

答えは握りずし

光「にぎりって言うから~」ドキドキしたらしい。

剛「にぎりを『ぺっ!』と置いてた」

近からず遠からずの答えに対し「すごいね」と喜ぶ光ちゃんと剛くん。

KinKi Kidsは今日も平和です。ありがとう。

★仁義なきお好み焼き 関西VS広島

光「広島焼きはこちらではお好み焼きなんですね。クレープみたいに薄く生地をひいて野菜とそば載せてギュッてして。そば入ってるからモダン焼きやん」
剛くんも「モダン焼き」と判定とするも「でも美味しいよね」ってフォロー

私も広島焼き好きですよ~
大阪人やから「お好み焼き」って言われると普段食べてる関西のお好み焼きを思い出す。

関西のお好み焼きも広島のお好み焼きも親戚みたいなもんやねんから
ともに普及させていけばいいねん。

言い方の問題であれば
お好み焼き 関西流
お好み焼き 広島流
華道みたいな言い方したらいいねん。

★たった2人の堂本さん

剛「野球選手で堂本っていないね」
光「いてへんな」

テロップが剛くんに人いてたで!
堂上剛裕選手(現在は巨人)
元々中日の選手で弟さんとともに中日にいてたから
テレビのテロップが「堂上剛」ってなるねん。二度見してたもん(笑)

話戻して~(笑)
堂本は「なかなか無い名字」ってことで
客席 名字調査@KinKiさん調べ

光「山本さん」
客「はーい」
光「鈴木さん」
客「はーい」
光「斎藤さん」
客「はーい」
光「堂本さん」
客 シーーン

光剛「やっぱりいてへん」
光「ふたりだけや!」
またしても喜ぶおふたり

なんかおめでとうございます。
KinKi Kidsはますます平和です。ありがとう。ハト飛んだな!

ちなみに「シャチハタ特注の人~」って聞いていたたけると
すももが手を挙げます。

★ツアトラ前は紅葉狩り

KinKiさんの写真がデカデカとプリントされている素敵ツアートラック
全国駆け巡ってるので走行距離はスゴイことに。

剛「このトラックがなければ地声で歌わなアカン。建さんも口で音出してエアーでギター弾かなアカン」トラックの運転手さんに敬意を払ってねってことっすね!

光ちゃんはツアトラ前で写真撮影するファンのみなさんをウォッチングしていた模様。
油断も隙も無いな!
光「想像やけどJUMPのファンの子はカワイイポーズで撮ってると思うけどKinKiファンは手提げかばん持ってこうやって写してるねん」
その様子を再現する光ちゃん(笑)

剛「紅葉狩りやん。」←オバハンの紅葉狩りです

Live終了後みなさんかわいいポーズで写真撮影してたらしい。
健気やなぁ(*´ω`*)

ことごとく年齢をネタにしてくる光ちゃん。
光「結構な年齢で」みたいなことを言うので
剛「お前もな!って言ってみて」
やり直す光ちゃん
光「結構な年齢で」
客「お前もなー」
喜ぶKinKi Kids
なんでも楽しめるお年頃なんでしょうか(*´ω`*)

ちょっと休憩します。

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0