SSブログ

前世は双子やな! [kinki]

光ちゃんと剛くんと思った方

たくさんいると思うんですけど違います。

私と剛くんです(*´ω`*)

剛くんがぽっちゃりすると私もデカクなる|д゚)

剛くんが痩せると私も痩せる。

もうこれは前世は双子やで。

いろいろ似てるし。

これからも頑張って太らないようにしようと思う。

剛くんはぽっちゃりしてて欲しいと書いてるファンの人が結構いた。
特に魅惑の剛くんのお尻が小さくなったと嘆いてる人も・・・

私は痩せてて欲しいな。
だって太りたくないから(笑)

まだまだ太ってるから頑張って痩せよう。

よかったらKinKiさんのダイエットDVD売って下さい。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0