SSブログ

KinKi Kids arena tour 札幌 10/23続き [KinKi Kidsarenatour 2016]

続きでーす(;´∀`)

★パラダイスKinKi

23日の公演はKinKiさんも一部のお客さんも飛行機で帰らなければならないということで

剛「5BPMぐらい早やめて行こう」
ホタルの歌詞をめっちゃ早口で歌う光ちゃん(笑)
光「ライオン!ベンギン!」
剛「パーラダイス!」
光「それ、オレのパートやん。歌えなくなるやろー」

そして光ちゃんは剛くんにもリクエスト
剛くんの歌うパートに「魚」が出てくるんだけど
光「お魚って『お』をつけて歌って~」おねだり光ちゃん(*´ω`*)

すべての動物に「お」を付けて歌うことに(笑)

♪澄んだ水で泳ぐお魚
♪氷の上ですべるおペンギン
♪大草原に眠るおライオン

♪僕らのパーラダイス!

ホタルだけでなく
光ちゃん、剛くんのソロでもパラダイスまつりだったそうです(*´ω`*)

★こころに刺さる話

今日も誰と来たのか調査があった模様。
そして結婚している人が多かったらしく

剛「10代の頃は僕らが結婚するとなると嫌がるのにファンの方は結婚していく。どんなもんヤとかで報告くれたらいいやん」
光「そこは自由ですから(笑)。」そして後輩のファンに降りていったり・・・って言ってたらしい。
剛「結婚していない人、結婚した方がいいよ。剛、光一、剛、光一みたいなこと言ってるから」
   ↑だから嫁に行き遅れると言いたいのであろう (;´∀`)イタタ

★ぼくも?
光ちゃんはストローのキャップがついているのに外さず飲もうとした(笑)
剛くんがそれを指摘するも

剛「ストローやと思ってマドラーを吸うことあるよね」
その様子を再現する剛くん。
光「もう一回やってぇ~」

喜ぶ光一さん。こどもか(笑)!
光「そういうとこ面白いわぁ~」

剛くんの私たちには未公開な面白シーンを光ちゃんはたくさん見てきたのだろうな~
まぁ、永遠にふたりだけのひみつでもいいよ

★来ちゃった(ハエ目線)

Time歌ってる時にハエさん登場~
光ちゃんの顔の周りをぶ~ん
剛くんの薬指に止まり

「愛してる~」を歌った瞬間飛び立った模様。

ついでに今日はデッカイ蛾も登場。オーラスやからかな?

★本日の歌
道は手ずから夢のパラダイス←こうでありたい。

豆⇒ハエ⇒パラダイス
つぎはどんなのになるのかな?

★いろいろ
吉田拓郎さんのLive
楽屋にはKinKi Kidsで訪れLiveは光ちゃんだけ見た感じですね。

そして堂島さん
親戚の大好きなおじさんポジションですな~
ふたりのちびっこの遊び相手って感じ(笑)

特集 堂島さんでブログ書けそうやで。
ふたりに懐かれてるねぇ(笑)
福岡までよろしくお願いしますm(__)m


nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0