SSブログ

KinKi Kids Alina tour 名古屋 10/4 続き [KinKi Kidsarenatour 2016]

間違ってたらすみません。
脳内がかなりポンコツなのでご了承下さいm(__)m

★攻めて行こう!
恐怖の名古屋がかなりいい感じなので

剛「今日は攻めて行こう」
光「攻めるんやったらオマエが攻めろよ」

なのに始まる光一さんのラップコーナー(笑)

剛「名古屋(をテーマ)で行こうか」
すんなりやる光ちゃん(笑)

ラップは完璧に覚えてないので…

YO~去年ガイシホールで熱中症になった。
今日はみんなとチューしよう~
てな感じで

剛「みんなと宇宙しようってのがいいね」
光「宇宙しようじゃなくてチューしよう」
剛「中身はだんだん良くなってるね!」

でも剛くんの中ではブンブブーンでいきなり始めたラップがイチバンらしいです(笑)

今日も仲良しKinKi Kids
ごちそうさま~

★今だけ彼氏
私、このくだり好きやねん♪
光「ライブ中は皆さんの彼氏です。そう思って頂いていいです。ライブ終わった直後は規制退場のお兄さんが彼氏ですからね」
剛くんは「僕の彼氏は光一さんじゃない」と言うようなことを言うと

光「あなたはコッチ側でしょ!」

剛くんも今だけ彼氏なんや~
ちなみに規制退場のお兄さんいなかったよーな…
振られたとこですが
KinKiさんと復縁希望(*´ー`*)

★ケツ見席&立ち見席
ステージサイドのお席「お馴染みケツ見席」
ケツ見席のお客さんに
「僕と剛くんのお尻しか見えませんけど」
ようするにケツでも見てろ!って話でした。

立ち見席のお客さんには
「一律同じ料金でさせていただいております。」
ありがたいお言葉ありがとうございます。

★光ちゃんからイイネ!もらう剛くん
ケツ見席のお客さんが
「剛くんコッチ向いて~」
剛「嫌です。向きたい時に向きます」
光「イイネ!あなた僕に似てきて」

すんごい嬉しそうな光ちゃん(///ω///)♪
剛「 いろいろ答えるよりこうした方が楽なんで」

光ちゃんの嬉しそうな顔
私は一生忘れません。

スマホの電池が無くなりつつあるのでごきげんよう。

私メモ
ヘッドセット レーズン
光ちゃんのマイク
ホテル
道をまっすぐ行って右に…
そのほか覚えてたら
書けるかな?

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0