SSブログ

KinKi Kids Alina tour 名古屋 10/4 [KinKi Kidsarenatour 2016]

昨日はご縁があり名古屋公演に入ることが出来ました。お友達に感謝です。
体調があまり良くないのでざっくり
レボです。しかもちょっと忘れてる
(;´∀`)

それと光一(笑)先輩がめでたく本日の公演に入ることになりました~

★名古屋はアーティストにとって恐怖

剛くんが
「名古屋はアーティストにとって怖いところ。MCすべるから」

しかしオープニングから結構ウケてて
剛「今日は調子がいいですね。なんか西の人が多いのかな?」
光「いろんな地方から来てくれてるかもしれないからね」

名古屋近辺だから名古屋の方が当選してるわけでもなさそうなので関西のノリなのかもしれないですね。

ごはん食べるのでまた後で~

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0