SSブログ

剛くんには膝を光ちゃんには肉を [kinki]

今日はうれしいお知らせいただきました~\(^o^)/

20周年year突入ですもんね。

発売を待ってたコンサートDVDは先程予約完了。
初回盤と通常盤どちらも購入。

お盆休みが楽しみやわ~

そしてなんと光ちゃんがしょーますとごーおんを更新したよ!

薔薇と太陽
光ちゃんが踊って剛くんがギターを弾くというスタイル。
コンサートでもあったね。評判良かったのを思い出す。

このスタイルで行くのは剛くんの膝が調子悪いからと光ちゃんが書いていた。

剛くんが書くのではなくて光ちゃんが書いたことにきっと大切な意味があるんだろうな。
私が勝手に思ってることだけど
光ちゃんが書いたのは
20周年yearはみんなにKinKi派でいて欲しいのではないかという思いが込められているんじゃないかと。

KinKi派じゃない人もいるからねぇ。

だから光ちゃんが書いたんだろうな。

読んでて思ったけど
剛くんの膝と私の膝を交換してあげたい。
そして太りたい光ちゃんには私の肉をタダであげたい。(霜降りですがよろしいか?)

剛くん 光ちゃん
ご希望の場合はコメント下さい(笑)
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0