SSブログ

この夏はジェットコースターロマンス [kinki]

テレ東音楽祭

KinKiさんの出番までになんとか帰宅いたしました\(^o^)/

光一(笑)先輩も同じく帰宅中だったようで何とか間に合ったらしい。

ジェットコースターロマンスのあのペンラ芸を「やってしまいそう」言うてました。

私もやりましたよ~(家で)

母がめっちゃジェットコースターロマンスペンラ芸について聞いてきたので教えてあげました。
(親孝行)

振付師は剛くん
そして門外不出の伝統芸であること(笑)

光ちゃんから

「カウコンとかでやるのは恥ずかしいからやらないように」

と通達があった。

あのペンラ芸はKinKi Kidsのコンサートのみ許されたペンラ芸であると教えたのですが

がっつりテレビでやってましたな番協参加のファンのみなさん(笑)

光ちゃんは「それいらない」言うてたけど実は一番このペンラ芸が誰よりもお気に入りであると
母に教えてあげました(笑)

本当にペンラ芸好きやねん光ちゃんは。
KinKi KidsファンとKinKi Kidsだけのものにしたかったんですよね(*ノωノ)

世間に知れ渡ってしまったペンラ芸(*´ω`*)

この夏はジェットコースターロマンスでペンラ芸と行きましょう( `ー´)ノ



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0