SSブログ

ノーカットブンブブーン [KinKi Kidsのブンブブーン]

ただ単に編集しただけだったんですけど

「KinKi Kidsのブンブブーン 浅田美代子さんの回」

光ちゃんがKinKi Kidsコンサートの前日に見たブンブブーンで

「編集でカットされてるけど本当はもっと時間がかかって大変だった」と京セラドームのコンサートで言うてたな~と編集しながら思い出していた。

ノーカットで見てみたい。
どれだけ大変だったのか知りたい。

いっそのこと「観覧」出来たらいいのにねぇ~

観覧応募してごはん食べてるとこ見てみたいやん!

剛「イカ来たよ!」
光「取って取って」とか見てみたいやん・・・

そやけど
やっぱり若い子しか当たらんのやろうな~

オバハンもKinKi Kids支えてるぞ!
CDも全種類買ってるのに。
ひどい仕打ちや。

でもKinKi Kidsへの愛は枯れることはない。
オバチャンウソツカナイ。

観覧とかあったらたまには当ててね。
えみちゃんねるみたいにオバハンだらけの回もあっていいと思うの。
KinKi KidsもおっさんなんだからΣ(゚Д゚)
よろしくね!


nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 2

裏・市長

おはようございます!。

それや!週刊KinKi Kidsの目玉!。

ブンブブーンディレクターズカット、
未公開映像収録!。これで毎週1.800円でも高くない!。
コアなファンは2冊ずつ購入決定!。

さぁ週明けや!木曜までがんばろう!。
by 裏・市長 (2016-02-08 08:20) 

すもも

裏・市長殿

毎週1800円でもファンは買います。
うちの相方さんは金持ちなので2冊買います。
私は安い給料でメッチャ働かされているので1冊で許してもらおうと思います。
by すもも (2016-02-09 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0