SSブログ

正直しんどいまた見たい~ [正直しんどい]

不朽の名作

堂本剛の正直しんどい

うちの歴代支社長
だいたい「正直しんどい」見てたで!

エライさんまで見ている正直しんどい。

また復活してほしいな。
ブンブブーンとはまた違ったテイストだし・・・

しったかデートとか面白かったな~

よゐこのまっさるさんが出た正直しんどいも
おもろかった。

剛くんが半ズボン履いたら「コナン」みたいになってたのが思い出される。

DVDBOX出してくれたらメッチャ喜びますが
収納に泣きます・・・

お金持ちの子に生まれたかった。
光ちゃんと剛くんみたいにお金持ちの子に生まれたかったよ~
ついでに顔は綾瀬はるかみたいにしてほしい(厚かましい)

最後に
正直しんどい復活求ム!
nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 2

裏・市長

「堂本剛の正直しんどい」のDVDは、
正直・・・しんどい。
ジャニーズ系は出演してるというだけで、
再放送されなかったり、ボカシ入ったり(笑)。

とにかく関西在住者にはABCテレビはとても冷たい。
ガムシャラも遅れてる上に、
スペシャルの放送は飛ばされたりするからねぇ。

テレビ局は常に東京を中心に回っているのだ。
by 裏・市長 (2016-02-09 19:41) 

すもも

裏・市長殿

何でもかんでも東京中心ですよね。
都は関西中心だったのに。
これは家康のせいですね。

正直しんどいDVD
これは夢のまた夢ですね・・・
by すもも (2016-02-12 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0