SSブログ

KinKi Kids concert 12/19大阪② [kinki kids2015-2016]

家に帰ってきました。
楽しかったよ~
楽しすぎて思い出がミックスされそうで・・・
いつもよりもゆるーく読んでください。m(__)m

まだ初日っす!!

★マッチ先輩のコンサート
この間、マッチ先輩のコンサートに行ったKinKiさん。

光「マッチさんのMC、オレと似ててお客さんにひどいこと言ってる」

剛「ボクらの前にお客さんが座ってるねんけど2列前の人が『あの衣装似会ってなくない?』マッチさんがこうやって歌ってるのに。この曲に思い出があって浸っていたりしてほしいって歌ってる方からするとカッコイイとか思ってほしいね」

光「オレらのファンも「また歌詞忘れた」「光ちゃんがマイク向けてるよ(笑)」とか絶対言ってるよ」←それ正解!!

★アリーナ前方の皆様
光「チケット来たとき「めっちゃ前や~ん♪」って思ったでしょう。端の方だと機材で見えなかったりするからそれも運です!(向かって)右の人はオレの右のおしり、左の人は剛くんの左のおしりを見ることになります。左のおしりと右のおしりでひとつのおしりになります。」
おしりもKinKi Kidsなんですね✫

光「上の方は僕らは豆粒にしか見えてないと思います」
剛「豆粒というより今の流行りでいうとチアシードですね」

大丈夫!
野鳥の会があればいつもよりデカイKinKiさんが見られましたわよ♪
ありがとう野鳥の会!!

★羽根関係

野鳥の会からの~鳥つながりなのでコレ書きます。

演出で羽根を降らせた為剛さんの前に羽根がいっぱい(欲しい)
剛「なんでオレの前ばっかり羽根あるねん。鳥小屋襲ったみたいやん」

一枚ずつ
ビスタ席に配って欲しかったな~(笑)

★お座り!
KinKiさんの中ではMCが終わり(少なくとも私と相方さんの中では終わってない)
光「歌いますから立って~」

お客さんほとんど立たない(笑)

チラホラ立ってるお客さんに「お座り!」

そして剛くんにも聞いたもらうかのように光ちゃんは福岡のお客さんについて語りだす。

光「(ソロコンで)大阪のお客さんに立ってと言っても立たないの。でも福岡のお客さんはサーッと立つからびっくりしていじれなかった。福岡の女性は今でも二歩下がって歩く感じらしいので素直に聞いてくれる」

光ちゃんのソロコン
横浜も面白かったな(笑)

「みなさん立ちましょう」
「お嬢ちゃん立ちましょうね」
「お姉さん立ちましょうね」
「おばさん立ちましょうね」←立たない
「みなちゃん立ちまちょうね!」
こんな感じやったな~

お座り!って言われると犬になった感じがする。
この前までは化け猫やったのに。

ファンはネコから犬になりました・・・

★光ちゃんが警備員に止められた件
光「昨日と今日(19日のこと)リハが終わってこっちから帰ろうとしたら警備員に止められて。マネージャーと一緒に歩いてたんだけど」

警備員「パス見せて下さい」
マネージャーさんはパスを見せてOK
光ちゃんは当然持ってない
「主役ですけど」
なぜかキラッキラの衣装を着た人が怪しまれる2015年

剛「オマエ大阪で止められること多いで」
光「剛くんは止められることない?」
剛「無いよ。お前の楽屋行く時もチワーッスって入っていったし」←何の用で楽屋に訪れたのだろう
(/ω\)気になるわぁ~

明日も止めて欲しい光一さん。
結果はいかに(もう知ってますけどね)

★剛くん飛んでもらいます

光「剛くん、そろそろ飛んでもらいます」
剛「高所恐怖症やから脱糞するわ」
光「オマエ脱糞いうな!ウンモと言え」

お風呂入ってきます~






nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0