SSブログ

KinKi Kids concert 12/19大阪① [kinki kids2015-2016]

今回の演出がとても斬新で良かった。
ビスタ席も良かったし。満足~\(^o^)/

いつものごとく記憶のみです。
ニュアンスですのでお許し下さい。

今回の演出は
KinKi Kids王国からふたりの王子が出てきたでー
堂本ロイヤルファミリーと言ってもいいのではないでしょうか。
私も入れて~\(^o^)/

★KinKiさんの大切なもの

光「皆さんこんばんわ~堂本光一です」
剛「堂本剛です」
光「京セラドーム暑くない?」
客「暑い」
剛くん見るとメッチャ汗かいてた。
光「外は寒いですよね~」

光「何言ってるか分からなくなってきた」
剛「暑い寒いって言うてるから」

光「このプロンプター。残り28分って表示されてる」
MCが30分と知らされブーイングのお客さん
剛「これで知らされた方がいいトークが出来る」

光「上から出てきた時、歌詞が出るプロンプターまっ黒になってて焦った」
剛「どっちから歌うのか分からなくて・・・オレか!!って歌いだした」
光「ドキドキしてたの分からなかった?」

全然分からなかったよ~

プロンプターはKinKi Kidsの命です(笑)

★マーチングバンド

演出でマーチングバンドにおふたりが指示するところがあり
その時の立ち位置が剛くんはリハの時前の方にあったはずなのに
光ちゃんがちょっと後ろにいてたので同じように下がったらマーチングバンドと一緒に動いていた。ちょっとちょけてはるんかなと思ってたけど間違っちゃったみたいです。

剛「マーチングバンドの歩き方が難しい。演奏しながらちょっとチカラを入れて歩くねん」
そして真似をする剛さん。

光「剛くんが最近持ってる黄色のトロンボーン吹いたら」
剛「プーって2音しか鳴らへん」
光「FNSで持ってた黄色のトロンボーン。ブンブブーンクリスマススペシャル見てもらったら何で持っていたから分かります」

東京は明日放送のようですが大阪はもうちょっと先ですね~

★ブンブブーン話①
光「昨日の夜中ブンブブーンやってたね。ブンブブーン初めて見た。浅田美代子さんのDIYの回やけどめっちゃカットされてた」

剛「犬小屋作ったやつ。犬が喜んでたからいいけど」
光「お料理みたいに ギコギコ トントン こちらが切って出来上がったものですって出来たらいいのに」

苦労して出来上がった犬小屋。そら犬も喜びますわ。

★ブンブブーン話②
出川さん

光「出川さんが出た時面白かった」
剛「雨の中オープンカーで走っててスタッフが「(屋根)閉めろよ。シート濡れてるから雑巾で拭けよ!!って言うから出川さんが「ヤバイよヤバイよ。ジャニーズの仕事来なくなっちゃう」

★ブンブブーン話③
光「お酒すすんで飲んでるように見えるでしょ?すすんで飲んでる時もあるけど」
剛「ゲストの人にKinKi Kidsと何がしたいですか?と聞くとお酒が飲みたいってのが多い」

お酒ばっかり飲まされる回もあるらしい。
大変やけどいつぞやのどんなもんヤ!は名作ですよ~

★ふぉーゆー松崎くん
おととい
ふぉーゆーが出てる舞台に行った光ちゃん。

光「松崎が青い服を着てるんだけど細長いドラえもんにしか見えない」
剛「あいつちゃんとやってるの?」
光「どうしても噛んでしまうセリフがあるらしい。次の日颯爽と現れ練習して来たのかと思ったら」

松『神頼みしてきました』

眠いのでまた明日。

自分メモ
・おしり
・お座り!
・警備員に止められる
・剛くんの楽屋訪問
・ペンライト
・応援ソング







nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0