SSブログ

ジャニーズカウントダウン2015-2016 [カウントダウン]

カウコン決まりましたね。
でもちょっと残念なのはKinKi Kidsが司会じゃないこと。

私としては落選したらチケット探さなくても・・・と思うんですけど相方さんが何が何でも見たいようです(;´∀`)

KinKi Kidsはスペシャルメドレーを披露するらしいけど
いつぞやのカウコンも

「KinKi Kidsスーパーメドレー」ってなってて何曲も歌うのかと思ったら

「もう終わり?? スーパーどこ行きました??」という記憶があるんですけど|д゚)
歌う前に「スーパー」落としてきたんかな?

東京ドームの片隅でひっそりとスーパーが落っこちてるに違いない。今も・・・

今年は落っことさないでね!!
スペシャル落とさないでね。

私と相方さんでLINEしてたんですが我々は同じ意見でした。

10周年を迎えるらしいKAT-TUNが何も触れられてなくてちょっと気の毒やなぁ~と思った。
事務所としては推したいグループがあると思うけど節目を迎えるグループにはスポットライトを当ててあげて欲しいなと。

最近のカウントダウンは推されてるグループがメッチャ歌う傾向にある。

包み隠さず書くけども(笑)

「これはキスマイのコンサートですか?」みたいなことになってたし

私も相方さんもチベットスナギツネみたいな目になってたで!!

そういうの勘弁してください。みんなが歌えるようにしてくださいm(__)m

※キスマイが嫌いな訳ではありません・・・
カウコンの内容に異議があるだけ

推してるグループがあるのは分かるのでそれに関しては口頭でいいです(笑)→ただの発表~

私の願いは
嵐カウントダウンではなくJohnny'sカウントダウンであって欲しいです。

嵐で年越しではなくJohnny'sで年越ししましょう( `ー´)ノ





nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0